一進一退です | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

2008072519200000.jpg
お伊勢参りの詳細やエルレのライブ話やカルジェルの話やら色々書きたい事は沢山あるのに、組織変更のあおりでバタバタしててなかなか暇がありません。

フロアの移動も、本来なら一回で済むはずが以前いた局の引っ越しに合わせ先週席を追い出された為、今週一週間だけ他のフロアに間借りし、昨日また引っ越しという慌ただしさ。もうヘロヘロです。
午後からPC梱包されて使えなくなっちゃったので帰っていいよと言われたんだけど、久々にABCのレッスンを入れてたから帰る訳にも行かず、時間も中途半端だったので病院行ってきました。

最近バタバタしてて行けなかったのでお薬もきれてたし、微妙に症状悪化してる気がしたけど、検査の結果やはり若干悪化してた(T_T)
せっかく3種類までお薬減ったのに、またいっこ増やされちゃったよ。はぁ、いつになったら完全復活するのやら。

3○F→低層階に移動になるので耳にはいい環境になるけど、個人的には上から眺める景色が好きだったので寂しい。。。
今度はストレス溜めず楽しく過ごせる局だといいな☆

写真は昨日1DAYレッスンで作ったパリブレスト。
お菓子作るの超久々だったから辿々しい手つきで上手く出来なかったけど、友達と一緒に楽しく作れました。
中のプラリネクリーム超美味です!(*≧▽≦*)