今年一年ありがとうございました | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

2005年も残りあと2時間になりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?私は疲れがどっと出たのかここ数日体調不良で引きこもっておりますf ̄∀ ̄;)

カウントダウンも何もなし。今は紅白とお笑いとKー1とPRIDEをハシゴして見てます。
うっかり魔裂斗の試合を見逃したのが悔やまれます。・゜(つДT)゜・。
ま、魔裂斗勝ったから良かったけど。
WaTはマイク倒れるアクシデントにもめげずよく歌ってました。小池くん可愛い♪(*≧∇≦*)

大晦日もミーハー丸出しでございます。こんな私のブログに今年もお付き合い頂きありがとうございました!
2006年もサッカーに野球にコスメにと色んな話題を提供出来たらと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
みなさん良いお年を☆(^_-)