ラスト合コン | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

金曜は今年最後の合コンでした。

ここのところ飲み会ラッシュだったし、合コンこなしても良い出会いがなかったのですっかりお疲れモード。燃え尽き症候群状態でまったく気合が入らなかったf^_^;)


お相手は某メーカーの方々。ほとんど年下だったけど、20代後半だったから年下とはいえ幼さは感じなかった。割とみんなまともな子達だっとは思うんだけど、言動がイマイチ信用出来なかったり、指し箸する子とかいて結局惹かれる異性はゼロ。。。

名刺は貰ったけど、連絡するかは微妙です。また会いたいと思える要素がほとんどなかったから。


私、理想が高いつもりはまったくないんだけど、これだけ飲み会行っても何もないって事はやっぱり理想高いのかな?

まぁ、この前のイケメン飲み会で顔のイイ男に弱いのはよーーーーーーく分かったけど(爆)


はぁ、顔が良くて、誠実で、なおかつ独身(ここ重要!)の男、どこかにいないかしら。。。