オーマイガッ!!! | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

masato13.jpg

今日は自宅でKー1 World Max 2005をテレビ観戦。

お目当てはもちろん魔裟斗♪(はぁと)筋肉ムキムキなマッチョ男は苦手だけど、魔裟斗のあのカラダはそそられるんだよね~(笑)

そんな訳で魔裟斗のチャンピオン返り咲きを見届けようと意気揚々と見てたのに、なんと左足首複雑骨折でドクターストップ!!_| ̄|○
準決勝を戦う事無くリングを後にしました。


がぁ~ん、ショックすぎる!準々決勝を見る限りではなかなか調子良さそうだったし、彼自身去年の雪辱を晴らすべく今日に照準を合わせ厳しい練習をしてきたはず。
それがこんな形で断念する事になるとはさぞ無念でしょう。・゜(つДT)゜・。

とりあえずチャンピオン決定まで見届けたけど、魔裟斗のいないKー1は気の抜けた感じでテンション上がらず微妙でした。。。
くすん、魔裟斗~、君の勇姿をもっと長く見たかったよぉ!!(ToT)