漠然とした不安 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

昨日一日フテ寝したら、夜寝れなくて結局布団の中で色々考え事してる内に朝になってしまった。予定があったので出掛けたら、寝不足がたたったのか頭痛&吐き気に襲われ、帰宅後即ダウン。

夕飯も食べられなかった。うーん、週末に体調崩すのはやっぱり体が出社拒否起こしてるのか?


実は、密かにまた組織変更があるという噂・・・

そして、仕事が増えそうな気配。仕事増えてやり甲斐が出来たり、新たな出会いでもあるならいいけど、多分そんな上手い話はないはず。

そんなこんなで、将来に対して漠然とした不安を抱えながら毎日過ごしてます。それがいけないのか!?

こんな時は誰かに甘えたいけれど、甘えさせてくれる人もいないから、余計不安が募るのだろうか・・・


ふぅ、何か楽しい事考えて気を紛らわさなきゃ。