スティラマジック☆ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

あぁ、スティラでまたやってしまいました。昨日発売のプシーキャット・ドールズ コレクション。ブックとリップグレイズ予約してたので新宿伊勢丹に取りに行き、メイクアドバイスを受けたら、なぜかお買い上げ時の品数が当初の予定の倍になっていた(爆)
な、なぜ???(゜Д゜≡゜Д゜)??予約したのはブックとグレイズだけだったのに…これぞまさにスティラマジック

今日の戦利品はこちら↓


・プシーキャット・ドールズ ブック(限定品)
・リップグレイズ ペパーミント(限定色)
・リップグレイズ アマレット(限定色)
・リップカラー ピンク(限定色)
・リップライナー no.19
・アイ ムース ポット ペタル
・スマッジ ポット ジェル アイライナー プラム
・アイライナーブラシ #4



予約してたのはブックとリップグレイズのアマレットの二品だけ。え~、予定より四倍に増えてます(;´Д`)
スティラはヴィジュアル可愛くて、質もいいから大好き♪おまけに担当のBAさんがこれまた可愛い(*^_^*)だからついつい買いすぎちゃうんだけど、でも、いくらなんでも買いすぎデス(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ちなみに、帰り掛けに来月発売の限定品の予約入れちゃいました。スティラの策略に完全にハマっます。ははは。。。