紅茶のロールケーキ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日はA○Cクッキングスタジオに行ってきました!前回行ったのは10月なのでなんと四ヵ月ぶり!サボリすぎですね、はい(;^_^A
今日作ったのは紅茶のロールケーキ。ロールケーキ作るの初めてだった上に久しぶりだったから手つきもおぼつかなかったorzおかげでちょっと先生呆れモード。
うぅ、でも初心者なんだから仕方ないじゃんかー!ヽ(`△´)/
シャランジュコース(初心者向けクラス)なのでもうちょっと暖かく見守って欲しかった。時間ギリギリになっちゃったんだけど「次も授業あるので洗い物急いで下さい」とか言うしさ。ギリギリになったのは先生が材料の分量間違えたり手際が悪かったからじゃん!みたいな…
ふぅ、なんか今日の先生はちょっと苦手でした。。。(-_-;
でも、なんとか無事完成~!!\(^o^)/出来上がったケーキは綺麗にラッピングしてお持ち帰り♪やっぱり教室で作ると失敗しなくていいね(笑)