お誘い | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日はお天気悪くて出掛ける気が失せたので夕方まで爆睡。ぼーっとテレビを見て終わった(確か先週もそうだったような・・・)。鉄腕DASHや義経を見ていたら、前居た会社の友達からスノボのお誘いメールが来た!!行きたくてうずうずしてたから即行レス(笑)友達のとこはシフト制で希望通り休みが取れるとは限らないからまだどうなるか未定だけど、来月予定合うといいな♪滑りに行きたいけど、一緒に行く相手がいなくてまだ今シーズン一回も行ってないから。あうー、早く滑ってストレス発散したいっ!!!(>_<)