負け犬 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

駒込在住の知り合い(♂)に「昨日六義園のライトアップ見に行ったの~♪」とメールしたら、「声掛けてよ。でもライトアップって事は男性とですね?盛り上がってきましたね?」とレスが来た…確かに、この時期ライトアップとか言ったらそう取られるのも無理はない。
ごめんよ、盛り上がってなくて。友達夫婦と行ってきたさ。
そしたら「まあ本番はこれからですよ!」とか励まし(?)メールが来た。う~ん、そう言われても【クリスマスまでにどうしても彼が欲しいっ!!】とか思ってないから駆け込み合コンとかする気もないし、だいたい毎日家と会社の往復だから出会いもない(行動範囲せまっ!)。
何より今一番の心配事は【(フロア変わって接点なくなったけど)忘年会誰か誘ってくれるかな~?】だし(爆)そんな訳で「本番前に棄権させて頂いてます(笑)」と返信。恋に恋してる割に現実は面倒臭くてやる気が出ない。。。まさに負け犬街道驀進中。これって結構ヤバイ!?