ゴッゴル占い | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

占い好きなワタシ。ブログ巡りで今ブーム(?)のゴッゴル占いというのを見つけたので早速やってみた☆

apolo5さんは Google です!

● Googleさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。


あ、結構当たってるかも。何気に歩く人生相談室(爆)だったりします。
まぁ、いつも話聞くだけであまり力になれてるとは思えないんだけどさ(;^_^A
でもって甘えたいのに甘えられない長女なワタシは自分の事は自分で解決しようとしちゃうのデス。。。


● apolo5さんの自慢は、ずばり性遍歴です!

・・・そんな自慢できるような遍歴はありませ~ん!!(号泣)
くすん、占いまで私をエロにしたいのかーーーーーっ!!!(;>_<;)

ちなみに本名で占ったら大食いが自慢らしいです。これは当たってる(笑)


結構当たってるのでみんなも是非やってみて~♪


▼ゴッゴル占い▼
http://u-maker.com/82935r.html