年齢詐称!? | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

先週金曜日に引っ越しをして、今週から新しいフロアでお仕事スタート。慣れない環境でストレス溜まる…(-_-;おまけに新しいメンバーばかりだからなおさら気を遣うしね。で、今日その新しいメンバー達と世間話をしてたら年の話になり、私の年を言ったら全員(3人)が一斉にビックリしてすんごい引かれた(あまりの引きっぷりに私の方がビックリよ)。私以外は同い年みたいなんだけど、みんながみんな私の事年下だと思ってたらしい(;^_^Aしかも「25歳位だと思ってた」だって。おいおい、私ってそんなに若造りですか!?(爆)「ここ一ヵ月で一番のサプライズ」だの「当分このネタで盛り上がれる」だの散々言われちゃった。自分では若造りしてるつもりないんだけど、一体何がいけないんだろう…