☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
今日は大晦日。早いもので2004年もあと数時間で終わり。ついこの前初詣に行った気がするのに、もう終わりなんて早いなぁ。あっという間に一年が過ぎた気がする。
皆さんはどんな年でしたか?私は何もしないまま終わっちゃった(まだ年賀状書いてません 汗)。来年はもっと実りのある年にしたいなぁ。特に恋愛面で(笑)
今、プライド男祭りと紅白を交互に見てます。早くゆず出ないかな♪悠ちゃんの笑顔に癒されて今年を締め括るぞ!
それでは、皆さん良いお年を~(^_^)/~
来年もよろしくお願いします!!

★お知らせ★
仕事始めまでPC環境にない為、コメントレス&トラックバックが出来ない状況です。
コメント書いて下さった方、トラバして下さった方、読者になって下さった方、更新が遅れて申し訳ありません!しばしお待ちをm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミレナリオを見てきました!昨日お天気悪くて見送った人(私も含め)が多かったのか、今日は激混み!!寒い中ずっと外で並ぶ羽目になったけど、並んでも見る価値アリ。すっごい綺麗だった!(≧∇≦)来年もまた見たいな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
『カミングダウト』の総集編を見てバカウケしちゃったapolo5です。いやぁ~、深夜番組って何曜日に何がやってるか憶えられなくてつい見逃しがちだけど、だからこそたまに見るとめちゃめちゃ面白いね!
そして、相変わらず谷原くんかっこいい♪(>▽<)髪型も切りたての頃より馴染んできてイイ感じです。『ニューデザインパラダイス』のイっちゃってる谷原くんも好きだけど、『カミングダウト』の悪魔っぽい(?)ダークな谷原くんも好き。しかし、最近谷原くんを見るとどうしても同じ会社の某氏に見えてしょうがない。髪がロン毛なのを覗けば、背も高くて顔も谷原くんにそっくりなイケ面なのっ!!残念ながら他局の人だから接点ないんだけどさ( ̄~ ̄)普段まったく接点ないから、前にランチで入ったお店でたまたま隣のテーブルだった時は超ドキドキだったな。
(あれで今年の運使い果たしたかも 爆)
あぁ、あんなイケ面が同じ局にいれば、それだけで毎日楽しいのに。目の保養が一人いるだけでモチベーションが全然違うよね。はぁ、せめて同じフロアだったらなぁ。。。

みんなの周りにも目の保養になる人、いたりする?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のお酒が残ってたせいか、起きたら夕方でした(爆)今日はミレナリオ見に行こうと思ってたんだけど、みぞれ混じりの天気で激寒だったから明日に延期。
さて、昨日の内輪飲み会の話。派遣の友達に誘われて行ったんだけど、メンバーは若手ばかりで楽しかった!まぁ、子豚ちゃんとか「Hっぽい顔」発言の若造とかでイケ面はいなかったけどね(爆)そして相変わらずエロと呼ばれる私。一生懸命「違うよ~」って否定したら、「何を守ろうとしてんだ」と怒られた。何で怒られなきゃいけないんだ~!!("`д´)
昨日は昼のシャンパンが残ってて気持ち悪かったから私も変なテンションで暴言吐きまくり。そしたら子豚ちゃんに「オトコに対して淡泊すぎ」って言われちゃった。うーん、そう言われれば確かにそうかも。来年は“もうちょっとオトコに優しくする”を目標にしよう(^。^;)>
ちなみに「そろそろ手駒で決めたら」と言われた。手駒って誰よ!?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事納め。昼からシャンパン飲んじゃいました♪でも、月末の為こなさなきゃいけない仕事が山のようにあり、酔っ払いながら目まぐるしく働いて午後は死にそうでした。何もなければ3時に上がって良かったんだけど、もちろん帰れず居残り(泣)その後内輪で飲みに行ったんだけど、昼のシャンパンが残ってたのかとにかく気持ち悪かった(X_X;)相変わらず風邪っぴきだったのもあり、異様にハイテンションで多分暴言吐きまくり。あーあ、何やってるんだか。こうして実りないまま(そして来年に希望も持てない感じで)2004年は締め括られちゃいました…
まだ気持ち悪いのでとりあえずこの辺で。明日気が向いたら詳しく書きます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝不思議な夢を見た。なぜかTUGBOATの岡さん多田さんが出てきたのだ!多分、きっと、鎌倉でLady-Goちゃまとの話題に出てきたからだと思われる。でも、面識もなければ写真でしか見た事ないのにいきなり出てきてビックリ。それ程、この二人は気になる存在なんだろうか。。。ミーハーな私は夢の中で二人を前にとてもドキドキしてた。ちなみに尊敬する人は佐藤雅彦さんだったりする。それにしても、岡さんと佐藤さんが二歳しか違わない事に驚いた。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ体調は戻ってなかったんだけど、今日はマッサージに行ってきた!友達が「オススメ」って言ってて前から行きたかったお店があり、ホットペッパーでかなりお得なコースがあったから満を持して行ってきたんだ。その名も“Xマスセレブコース”!!(o^o^o)
このコースはボディ70分、リフレクソロジー30分、ヘッド&フェイス20分の計120分でなんと7500円と超激安!!激安なだけに今日しか予約取れなくてキャンセルするの嫌だったから行ったんだけど、無理して行って良かったよ!!超×100~気持ち良かった!!!(≧∇≦)
ボディはスウェディシュボディというのをお願いしたんだけど、これはアロママッサージをかなり強くした感じで筋肉をもみほぐしてくれるの。全身コリコリの私に嬉しい強モミ具合♪(⌒▽⌒)毎週セルライトケアに行ってマッサージしてもらってるのに、「(コリ度?)上級に入りますよ。こんなにこってるお客さまは久しぶりです」って驚かれちゃったf^_^;)
セルライトケアに行ってなかったら相当やばかったみたい。「全体的に代謝が悪いお体みたいですね。足など筋肉がすごい硬くなってて落ちにくくなってます」との事。うぅ、代謝が悪い=痩せにくい。まずは体質改善しなきゃダメみたい(;-_-+
改めて自分の体がコリコリなのを実感させられたけど、マッサージ+リフレクソロジーの最強コンビのおかげで終わった後はぽかぽか!風邪でつまってた鼻もすっと通り、ひどかった眼精疲労も緩和されて言う事なし!二時間たっぷりセレブな一時を過ごしてストレスも吹っ飛んだよ☆場所も銀座でセレブ気分を満喫しました♪(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスいかがお過ごしですか?大切な人と素敵なクリスマスを過ごされてる方も多いんだろうなぁ。apolo5は昨日ラピュタを見ながら涙した後、寝込みました。クリスマスだと言うのに、起きたのは夜の8時すぎ(-_-;うわ~ん、クリスマス一日寝て終わっちゃったよ!
風邪じゃなければ今日は友人宅でクリスマスパーティーだったのに(/_;)
はぁ、そしてまだ体調戻ってません。頑張れワタシ!そしてメリークリスマス!私の分も皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はイブ。皆さんいかがお過ごしですか?私は風邪が悪化してボロボロです。ただでさえ、独り身&何のお誘いもなくぽつんと一人淋しいクリスマスだというのに、更に追い打ちかけられてます(T_T)風邪のせいでフラフラだったからまっすぐ帰ろうと思いつつ、ちょっと買い物したくて寄り道。そして今スタバでお茶してます。イブの夜、スタバで一人お茶する悲しいオンナ…orzでも、ふと隣を見ると独身と思われる冴えない男性が保険のおねーさん(×2)に保険の説明を受けている。。。そんな姿を見てなぜか勇気づけられました(`∀´)だって何が悲しくてイブの夜に保険の説明!しかもハセキョウみたいな可愛いおねーさんではない(爆)おにーさん、他に予定はないんですか?(自分の事は棚に上げてます)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪、休む程悪化はしてないけど回復もせず、今日は一日フラフラだった(×_×)そんな中おやぢしかいない一画(うちの部周辺)に珍しく若者の姿が見えると思ったら、なんと前お気に入りだった子じゃないかっ!!Σ('0'*)くすん、何もこんな体調悪い日に会わなくてもいいのに…(;´Д`)諸事情により挨拶もせず、気付いてないフリしちゃった(^o^;
向こうも気付いてなかったかもしれないけどね(爆)
最近まったく連絡取ってないけど、同じ虎ファンだから来年も一緒に応援出来るといいな~。今日は他にも社内で知ってる顔をちらほら見かけたんだけど、風邪でボロボロ&人見知りなのでことごとく気付かなかったフリ!(爆)はぁ、来年はもうちょっとフレンドリーな態度で輪を広げなきゃ。なんだか色々あって疲れが溜まってたみたいでセルライトケアで超爆睡!!極楽マッサージを堪能する間もなく夢の中に落ちてましたOo。。( ̄¬ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。