☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
DCIM2331.jpg

ご無沙汰しております。
最近すっかりFacebookやTwitterの方に移行しておりblogの更新出来ずに間が空いちゃってました(;A´▽`A
私は相変わらず元気に過ごしています。

最近は京都だけでなく沖縄にもハマっていてつい先週も行ってきたばかりです。
お天気は残念ながらあまり良くなかったけれど、ブセナテラスでゆったり贅沢な一時を過ごしてきました♪

DCIM2414.jpg

去年JALのCMに出た古宇利島のハートロックを見てきたり、世界遺産の今帰仁場跡や斎場御嶽でパワーチャージもバッチリしたので癒されて帰ってきましたよ!


DCIM2195.jpg

他にも今年からほぼ日手帳を使い始めた関係でマスキングテープにどっぷりハマってしまい、先月は倉敷までカモ井の工場見学(mt factory tour)に行ってくる始末(笑)


DCIM2258.jpg

先日も地元横浜でmtのイベントがあったので限定マステ等いっぱい買っちゃいました☆
見れば見る程色んなマステが欲しくなるので日々所有数が増えていく~。
最近ハマり始めたばかりなので、マステ好きな人とも交流を深めたいなって思ってます(^-^)
被ってるマステや限定マステの交換やお譲り(お裾分け)したい!
同じように思ってる方いたら是非お声掛けして下さ~い。
宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011072722560000.jpg

今日はSOUND SHOOTER@新木場STUDIO COASTに行ってきました!7/16のNANO-MUGEN以来のthe HIATUSライブ!!

前回は病み上がりで体力に不安があり前には行かなかったので、今日は思いっきり前に行って武士の正面3~4列目で弾けてきた♪
Tシャツもジーンズも首に巻いたマフラータオルもびしょ濡れになる位汗だくになったけど、武士の笑顔もギターを弾く指先もバッチリ見れて大満足!めっちゃ楽しかった~!(≧▽≦)

足にギプスつけてて飛び跳ねられなくてもご機嫌な武士の姿を見て、彼の歌声を聴いて、エネルギーをたっぷり補給。今日は大好きな『紺碧の夜に』と『ベテルギウスの灯』が聴けてすっごく嬉しかった☆
明日はきっと筋肉痛だろうけど(既に手足がダルい…)、今週も残り2日頑張れる気がする。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011072300520000.jpg

たまたま入ったスリーエフでモンハン×キティの当たりクジをやっていた。
キティもアイルーも好きだから試しに一回引いて保冷剤&ケースGET!
見てるだけで癒される~♪(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011032717580001.jpg

出雲から無事帰ってきました。大震災の後だし、今行くべきなのか悩んだけれど、“呼ばれてる”と感じる事が何回かあったし、正直今の閉塞感から抜け出したくて、“この時期だからこそ!”と半ば開き直って出発しました。結果、行く先々で癒され、のんびりまったりも出来て荒んだ心が浄化されました。本当に行って良かった!!と心から言える旅になったよ。

一泊二日という短い日程だったし、メインはお参りだったので派手さには欠けたかもしれないけれど、須佐神社、出雲大社、玉作湯神社、八重垣神社と行ったところ全部良かった!そこにいるだけで癒される、そんなスピリチュアルスポットばかりでした。(八重垣だけは例外で、ゾクゾクして鳥肌が立つ程の霊気を感じたけど)

人も素朴で暖かく、東京から来たって言うとみんなが心配してくれて、ちょっとした会話に優しい心遣いを感じてまた癒された。食べ物も美味しかったし、山陰地方は初めて行ったけど、一気に虜になっちゃった。帰りたくなかったよ~!

きっとこれからも先が見えない不安に押し潰されそうになるだろうけど、その時は今回の旅で感じた空気や、見た風景、出会った人達の温かさを思い出して乗り切りるぞ!

写真は松江のお堀から見た夕日。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011032711440000.jpg

八重垣神社にやってきました!鏡の池の縁占い、同じ会社の晩婚だった女性社員が一時間待ったと言っていたので覚悟してたんだけど、なんと3分で沈みました!やったね♪o(^-^o)(o^-^)o
その場にいたみんな全員、占いの紙が沈む度に「おめでとうございます!」って拍手しながら笑顔で祝福し、すごく連帯感を感じて幸せな気分になれた。
おみくじも大吉で、これは明日の合コン期待出来るかも?( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011012621220000.jpg

モチさん(ひこにゃん)から今年も年賀状のお返事が届きました~!
ひこにゃんには去年同様1万を超える数の年賀状が届いたそうで、さすがに今年はお返事無理かなぁと思ってたから嬉しい♪(≧▽≦)
モチさん&彦根市役所の皆さん、どうもありがとう~!今年もよろしくね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011011918530000.jpg


19日にまた一つ年を重ねました。

いくつになっても誕生日は嬉しい♪(*^-^*)
約1ヶ月だけ武士と同い年です(笑)

あまりにもiPodの音飛びが激しいので、自分への誕生日プレゼントに新しくnanoを買いました。真っ赤な林檎ちゃん2号です。
年末に注文して元旦に届いた。何だか幸先いい感じ☆

去年は“セルフプロデュース”を目標に掲げてたのに、結局ダラダラと過ごしてしまった。
今年はもう少し気を引き締めて、何かを成し遂げたいと思ってます。
何を?って聞かれると困るんだけどねf(^_^;
とりあえず、今年やりたい事を挙げてみる。


★高千穂に行く
前から気になってたパワースポット。
今年は京都以外にも目を向けてみようかと思って。
黒川温泉も行きたいのでそこと絡めて廻りたい。

★出雲大社に行く
伊勢神宮に行ったなら出雲大社も是非行くべし!と言われたし、友達も行く気満々なので開運合宿(笑)と称して行く予定。

★彼氏を見つける
一人でも楽しいけど、やっぱりそろそろ本腰入れて頑張ってみようかと。
とりあえず手始めに婚活セミナーなるモノに誘われたので、ちょっくら顔出してみます(笑)飲み会や紹介等などあれば気軽に声掛けて下さい♪
基本的にフットワークは軽いので、急なお誘いでも予定がブッキングしてなければ参加します。

★海外に目を向ける
相変わらず海外に縁がないけれど、今年こそはパスポート使いたい!
とりあえず近場でソウルか台湾辺りかな?

★知り合いを増やす
人見知りなので人が集まる場所は苦手なのだけれど、彼氏よりもまずは知り合い増やす事が重要だ!そんな訳で今年はもうちょっと積極的に色んな集まりに参加したいと思います。
Facebookの集まり(異業種交流みたいな感じらしい)に誘われたので、まずはそれに行って知り合い増やしてきます。

★ダイエット
食べる事が大好きな上にストレスによる過食もあり、かなり体重がヤバイ事に(;´д`)
今年は何とかしてベスト体重に戻したい!
でも、断食とかは無理なの~。
効果的に痩せるにはどんな運動がいいんだろ?
まずはその辺のリサーチから始めねば。

他にも色々行きたいとこややりたい事あるけど、挙げるとキリがなくなるのでこの辺で。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます♪

いつものように紅白→ジャニーズカウントダウン→CDTVと見て夜更かししたので先程起きました。今は天皇杯観てます。頑張れ鹿島!

年賀状見て、本気の婚活してた友達が結婚した事を知りました!!(゜ロ゜ノ)ノ
マジでビックリです。私もこのままじゃいけないという気に(ちょっとだけ)なりました。
誰かフリーの素敵男子を見つけたら是非紹介して下さい!今年は細美武士以外の男にも目を向けていきたいと思います。ま、そう言いながらもやっぱり武士に釘付けだろうけど(笑)

今年もミーハー全開でマイペースに過ごしていこうと思ってます。こんな私ですが、2011年もよろしくお願いします!!m(__)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。