創価学会会長のスピーチ・学会員の皆さんはワクチンを拒否して下さい!!



 荒川

「ワクチンは人口削減のため。打った人間は5年以内に死ぬ。3回目接種で1年後に短縮出来る」
 

創価学会USA会長荒川誠が回答!

原文の英語スピーチは削除済み!

ついに現れた毒チンの正体!

自民創価公明党による、世界人口虐殺を止めよう!

流出したスピーチ動画の文章

日本の人口は今、1億2000万、中国が、14億3000万。

アメリカは、3億2000万、ヨーロッパが7億人なんですよ。

少子化、少子化、とね、言われてますが、多いんですよ。数が。


必要ですよ、60億人の死が。

でないと、我々が生きてる間に、資源が枯渇してしまう。

ロボットと、AIで、いずれですね。

人間はいらなくなります。

はっきり言って、多いんですね。人間。

我々はね、ヒトラーや、スターリンと同じ轍は踏みません。

エレガンスな方法で殺します。

この60億の死は、人類の発展に必要なんですよ。

 

単刀直入に言います。

これから、国から、ワクチン接種を促す知らせが来ると思いますが、あなたたち創価学会の皆さんはワクチンを拒否して下さい。

何故かと言うと、あれは、人口削減のためです。

打った人間は5年以内に死にます。

foxdieと言う、細胞破壊兵器が入ってます。

3回目接種で1年後に死にます。

 打ったら5年以内に死ぬ3回目打ったら1年後に死ぬ・・・

 

私の職場なんてもう4回目の職域接種がお盆明けにあるのに重症化を防ぐ為にも接種して下さい。

周囲のお年寄りは4回目をもう接種した人もいる

来年には高齢者がいなくなるよね。

ほとんどが3回目接種して4回目も打ってたりするのに。

来年には大勢いなくなっちゃうのかな?

全地の人の2/3は死ぬ

 

 

世界だと53億人が死んで生き残るのは27億人!!


・新コロ遺伝子毒注射をファイザー社が製造、ファイザー社の大株主は「創価学会USA」ということで、会員に対するこのスピーチは至極真っ当で良いことです。

 

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!

トランプ大統領誕生を早くから支持!

プーチン大統領は2016年から支持!

ワクチンは人口削減のため!

創価学会USA会長荒川誠が回答!

創価学会の皆さんは【ワクチンを拒否】して下さ い!

人口削減のためです!

自民創価公明党による世界人口虐殺!

打った人間は5年以 内に死にます!

 

ワクチンは人口削減のため!創価学会USA会長荒川誠が回答!創価学会の皆さんは【ワクチンを拒否】して下さ い!

 

何故かと言うと人口削減のためです!

 

自民創価公明党による世界人口虐殺!

 

打った人間は5年以 内に死にます!

 

細胞破壊兵器が入ってます!3

 

回目接種で 1年後に死にます!

 

自民創価公明党による世界人口虐殺を止めよう!

 

ホワイトハット様、テレビで撮る教会の暴露だけでなく創価学会の闇の暴露放送をお願い申し上げます!


  
………………
ついに暴露! 創価学会USA荒川誠 「ワクチンは人口削減のため」日本の人口は今、1億2000万、中国が、14億3000万。アメリカは、3億2000万、ヨーロッパが7億人なんですよ。


少子化、少子化、とね、言われてますが、多いんですよ。

 

数が。

 

必要ですよ、60億人の死が。

 

でないと、我々が生きてる 間に、資源が枯渇してしまう。

 

ロボットと、AIで、いずれですね。

 

人間はいらなくなります。

 

はっきり言って、多いんですね。

 

人間。

 

我々はね。

 

ヒトラーや、スターリンと同じは踏みません。

 

エレガンスな方法で殺します。

 

この60俺の死は、淫類の発展に必要なんですよ。

 

単刀直入に言います。

 

これから、国から、ワクチン接種を促す知らせが来る と思いますが、あなたたち、創価学会の皆さんはワクチンを拒否して下さ い。

 

何故かと言うと、あれは、人口削減のためです。


打った人間は5年以 内に死にます。

 

foxdieと言う、細胞破壊兵器が入ってます。

 

3回目接種で1年後に死にます。

 

創価学会USA会長荒川誠が回答! 原文の英語スピーチは削除済 み!

 

ついに現れた毒チンの正体! 自民創価公明党による、 世界人口虐殺を止めよう! 

トランプ粛清!日本での悪事を調べていくと必ずと言っていいほど創価学会に辿り着く!人身売買・胎児細胞・人肉、そしてバチカン、偽天皇、公明党、自民党!殺人コロナワクチン(mRNA)の研究開発に胎児の細胞株が使われていた!ディープステート企業が常に関連している! -





ビル・ゲイツ毒物コロナワクチンの窓口は公明党の創価学会!注射をすると人体の遺伝子構造が破壊されます!5年後死亡情報!ゲイツとWHOは人口削減する為に、コロナワクチンで皆殺しを企んでいるとロシア公共放送が警告!厚労省、殺人新型コロナワクチンは【強制】ではありません!職場で全員に必ず接種するよう求め たり、周囲の方に接種を強制したりすることのないようお願いします! - みんなが知るべき情報gooブログ


創価学会USAの子会社にファイザー、Google、Twitter、オラクル!すでにトランプ特殊部隊が創価学会海外組織の資金差し押さえ!創価学会本部に突入!人類の敵は消滅近し!東京五輪は創価学会と中国共産党の悪魔の祭典!殺人ワクチンの窓口! - みんなが知るべき情報gooブログ




5年以内、コロナワクチン接種を受けた人の80%以上が、最悪の場合、自発的または強要されて死亡!プリオン、スパイクタンパク質、トランスヒューマニストDNAに変換されたメッセンジャーRNAのため致命傷を負います! -
 

ここまで

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

○ワクチン接種を利用した人口削減計画が進行中

何故、国民はワクチンを接種するのか?

・グラフェンの血中濃度80%で、2年生存!!

・グラフェンの血中濃度70%で、3年生存!!

・グラフェンの血中濃度50%で、5年生存!!

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会                 

 今、立ち上がり家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202

東亜自警団

自警団を各地に設立しています。加盟者大歓迎ですが独身に限ります!!TEL042-361- FAX042-361-9072

サムハラ会速報 経営者募集!!

年商2.4億円純利1億円 独占事業 60年先まで仕事あり!!

仕事先・政府施設、都道府県、ジェネコン。老若男女可。

お問い合わせ

TEL042-361-9072