どさんこノーフォーク♪

生まれも育ちも北海道のアポロン&シエルの日常の記録
*アポロン 2010.1.14生まれ
*シエル  2012.8.28生まれ

ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら励みになります^^


テーマ:

昨日は久し振りに大きな公園まで

 

行くときはまだ明るかったんだけど・・・・

 

公園に着いたころには結構陽が落ちてきちゃって・・・

レンズ越しだとかなり暗かったザンネン…。

 

公園内の山に登ったら広場でバスケットボールしてる少年達を発見サーチ目

ボールめがけて突進しそうだったら遠回りして帰ってきました。

 

やっぱりいつもと違うところに行くと足取りが違うねウインク

 

 

 

そういえば、飛行場近くの公園に行った日、

夕散歩も終えてご飯も食べたら体力の限界ですでに熟睡モード眠い眠い

でも、この時間(19時頃)で熟睡するとリズムが狂うのがシエルノーフォークテリア

 

飼い主達が寝ようとする頃に復活の兆しが見え

クレートインしてもすぐにクゥーンクゥーン汗

 

仕方なく母の部屋に連れてきたんだけど

ベッド下はアポロンの領域で絶対に入らないから

この日だけベッド上を開放オッケー

横にくっ付いて寝るとか腕枕で寝るなんて全くしないウチの仔なので

ずーっと足元にいましたよあは

 

 

でもね~ちょうど風が強い日で、クレートよりもここのほうが

風の音が聞こえるんですよ~(耳が後向いてるしぷぷっ

時々頭を上げながら耳を済ませてたけど

声は出さずに、一応朝まで寝られたみたいですチョキ

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんよりは体力あるんだぞチョキ

読んで頂けたらポチッshokoponとしてねお願い

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。