11月12日〜11月18日に投稿したなう | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。



今月から月1で毛穴洗浄に通ったる!目指せ毛穴レス肌ツンツルテン!!満月
11/12 8:02

ハンバーグ食べにいくぞっ
11/12 12:50

あードキドキドキドキドキドキドキドキ。
11/12 21:53

母ちゃんが夜なべをして離乳食作り。小松菜、おかゆ、ひらめ、じゃがいも。
11/12 23:05

ここ最近で一番緊張した!大丈夫だった!セーフだった!神様はいた!!
11/12 23:52

ほぉぉ~……っとし過ぎて眠れまてん。
11/13 0:10

本日のスタバの話。ダンナの『一口ちょーだい』の一口が毎回軽犯罪レベルなので今度からグランデsizeにすることに。あとホイップもわざわざスプーン使って盛り取られるのでエキストラホイップに。これで心穏やかに過ごせることに気づいた。でも買う時ちょっぴり恥ずかしい。。
11/13 0:16

びよ~~~ん(スプーンです)
11/13 13:43

出産後、初の王将キタ。腹ぺこ。息子は爆睡なので今のうちだっ。
11/13 13:50

広いプレイマットほしいねぇ。5畳分の壁マット付きで20マン。。。
11/13 17:17

ケーキで晩餐。よかったよかった。
11/13 23:29

今日もいい1日でした。あんなことやこんなことに感謝。おやすみなさいや人。
11/14 0:17

日暮れが早くなった。冬が来るんだねぇ。
11/14 16:52

我が家の2代目ベビーカーきた!これでminiさんの移動が楽になるはず!
11/16 13:02

ああああああお菓子いっぱい食べちゃったああああ罪悪感と敗北感でいっぱいいいひいぃぃ~!!
11/16 14:04

おさんぽ行こう思ったら爆睡の息子。ありゃりゃ
11/16 14:07

今日お菓子たくさん食べたのに夜ごはんはマックです。反省は一瞬。ぐらころぐらころ♪
11/16 20:22

マック袋がカサカサ楽しそうだったけど食べちゃいそうだったので残念。
11/16 20:26

2代目ベビーカーさっそく組立中。
11/16 20:37

本日ポートタワーへ。去年もこの時期に登って息子はお腹の中にいたな~
11/18 17:59

今日はベビーカーの中でスヤスヤ。
11/18 18:03

今日は鍋。鶏塩なべ。
11/18 20:35