【必見】たった5秒でモチベーションを上げ、常に維持し続ける禁断の方法とは? | 元底辺の現役関大生が伝授!『E判定』からたった3ヶ月で志望大学に逆転合格!一流大学合格者の86%が無意識に実践する”SNY勉強法”

元底辺の現役関大生が伝授!『E判定』からたった3ヶ月で志望大学に逆転合格!一流大学合格者の86%が無意識に実践する”SNY勉強法”

元偏差値45の底辺受験生が、たった3ヶ月で「E判定」から一気に関関同立合格レベルにまで引き上げた「SNY勉強法」をあなただけにお教えします!塾や学校では絶対に教えてくれない、合格に最も近づくノウハウを現役関大生が全て伝授します!


なたはどうやって

モチベーションを維持していますか?




どうも。shunです。




今回は

受験生にとってかなり重要な

モチベーション維持法について

お教えします。




この方法を知れば

あなたは志望校合格まで

絶対にモチベーションが

下がらなくなります。




常に合格に向けて

勉強するようになり

ちょっとした空き時間も

勉強せずにはいられなくなります。









いつでもどこでも

「勉強しないと!」と

自然に思うようになります。




常に勉強するようになり

成績もうなぎ上り。




気が付けば

志望校も射程圏内に!









そのまま第一志望合格まで

一直線です。




大学生になったら

何がしたいですか?




サークル、バイトや趣味に

時間を使うのもよし、




友達や恋人と朝まで遊んだりと

受験生では考えられないことが

何でもやりたい放題です。




しかし、今ここであなたが

モチベーションを保つ方法を

知らなければ




あなたはこの先

モチベーションが上がらずに

悩み、苦しむでしょう。




「どうしてもやる気が出ない。」




「勉強しなければならないのは

分かっているのにやりたくない。」




そう思うようになります。




先生や親から


「受験生なんだから勉強しなさい!」


「勉強しないと落ちるよ!」




と言われるようになってしまいます。




自分でも

「なんでやる気が

出てこないんだろう、、、。」




と悩み落ち込みます。




そして、あなたは

やる気が出ないままダラダラと

受験生活を過ごしてしまいます。




結局やる気が出ないまま

試験を迎え、失敗します。




試験が終わってから

「やばい!勉強しないと!」

と思ってももう遅いです。




周りの友達がみんな

大学生になって新しい生活を

始めている中、




あなたひとり孤独に

もう1年受験勉強をすることになります。




そして、あなたは

「なんであの時

もっと勉強しなかったんだろう、、、。」




後悔することになります。




そんな想像もしたくないような

未来を回避すべく実践したい

『常にモチベーションを維持する方法』

とは一体何か?




それは、





『志望校の関連グッズを

常に持ち歩く』





ことです。




常に志望校関連グッズを持ち歩くことで

常に志望校を意識して

生活することになります。




すると、

『志望校に合格したい』

という気持ちを持ち続けながら

生活することができるようになります。




では、具体的にどうやって

何を持ち歩けばいいのか?




「そんなにグッズとか

持ってないけど大丈夫?」




大丈夫です。




あなたも必ず持っている

『アレ』を持ち歩くだけでも

効果は絶大です。




その『アレ』とは


『志望校のパンフレット』


です。




あなたも一冊は持っていると思います。




そのパンフレットを

学校に行くときはカバンに入れて




勉強するときは

机の見えるところに

置いておきましょう。




では

今すぐあなたの

志望校のパンフレットを

手元に持ってきてください。




これからはそれを

肌身離さず持っておきましょう。




それだけで

あなたのモチベーションは

衰えることを知らなくなります。















最後まで読んで頂きありがとうございました。