だるま本舗@中央林間 | 日帰り。大和

日帰り。大和

ブログの説明を入力します。



ラーメンのだるま本舗さん、



夜営業のお店ですね、















ラーメン、つけ麺、














辛さ調整も、














定食メニュー、
















一品、おつまみ類、
















ドリンク、














取りあえず、ビール!



お通しにメンマが、















やっぱ、ビールには餃子!









で、












だるま味噌ラーメン、
















お連れさんは、焼肉丼!
















そーいえば、昔同じ場所に、同じ「だるま」って定食屋さんがあって、


結構好きだったんですが、閉店しちゃって、


もしかして店名が同じなので、経営者が同じなんですか?


と、聞いてみたけど違うとの事、




ついでに、このお店の向かいにあった中華屋さんも好きだったのに閉店しちゃって、


もしかしたら、その中華屋さんが、こちらのお店やってるのか聞いてみたら、


違うとの事、



まったく、俺の推理は、、、

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14031526/



あと、このお店に行ったのは、消費税増税前なので、


もしかしたら値段が変わってるかもです、



姉妹ブログ日帰り。大井町 もよろしくお願いしますm(_ _ )m



定食の味噌汁が独特っと↓

にほんブログ村

酒のほそ道レシピ四季の味 秋編 (ニチブンコミックス)/日本文芸社
¥905
Amazon.co.jp