まるやす | 日帰り。大和

日帰り。大和

ブログの説明を入力します。

自分の呑み仲間には、沖縄料理が苦手な奴が何人かいて、なかなか豆腐ヨウを突っつきながら一杯って話しにならない、








だもんで、たまに沖縄料理の禁断症状がでてくる、








日帰り。大和-IMG_0285.jpg
で、「まるやす」







中央林間にある沖縄料理のお店、






ここがいいのはランチもやってるって事、







大和市市内には何店舗か沖縄料理屋さんがあるけど、ランチをやってるお店は珍しい、







なにせ呑み仲間が沖縄料理苦手なもんだから、夜営業に行けるはずもなく、自分にとっては、ランチに沖縄料理を食べるしか方法がありません!







って、大げさか。







ランチメニューは、沖縄そばや定食類、タコライス、甘味なんかもあります、










日帰り。大和-IMG_0284.jpg
で、軟骨そば700円









やっぱラーメンと違って独特の麺やスープ、







卓上の紅生姜なんぞをひとつまみ入れてもいいっす、







てか、沖縄料理で一杯呑みてぇー!

中央林間コーナン向かい、駐車場なし、