チョークアート

東京 お台場のチョークアート教室

お台場のチョークアートスクールです。
気軽に遊びにきて下さいね \(^o^)/
●アポワブラン公認チョークアーティスト・講師
●MCA公認チョークアーティスト・講師
●ヴィシーズ チョークアート講師

テーマ:

ヨーク
ヨークカルチャー横浜都筑店の8月の作品は、大好きなビールと花火
花火と文字はお好きな色で
途中入会も歓迎です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生徒さん待望の、A3サイズのボードが入るアポワブランオリジナルトートバッグがついに完成致しました(*^o^*)
「やっぱり、黒板を連想させる黒がいいよね」とか
「普段使いもしたいから、シンプルなのがいい」とか
「とにかくキラキラがいい❗️」とか
「バッグの中に畳んで入れておきたいから、あまり厚手でない方が」や
「取っ手が伸びちゃうのが嫌だから、しっかりしてるのがいい」
などなど、いろんなご意見を頂き、更にはデザイナーの生徒さんが、ラインストーンが綺麗に見えるフォントや色を考えてくれて、やっと希望通りのトートバッグが完成しましたぁ❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月
7月のヨークカルチャー都築店では、ドアプレートを作成します!

チョークアートは、看板やメニューボードのイメージがつよいですが、日常に使えるものができたらいいなぁとの思いから、作ってみました

市販のドアプレート素材は価格が高く、なかなかレッスンの素材としては使用できなかったのですが、ハートのボードを手作りして、アイアン飾りのみを購入することで、カルチャーセンターでのレッスンにも使用できるようにしてみました

ヨークカルチャー都築店では、途中入会も可能ですので、チョークアートをやってみたいけど、お気軽にお声がけくださいませ(^_^)
チョークアートが初めてな方でも楽しんでいただけます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。