のろけ~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

冬にくぢける私はおいといて下さい・・・・


なんて素敵なところなのでしょうか・・・・・

晴れた日よりも雨上がりで山にガスがかかってる時が

私は大好きです。


静寂の中聞こえる うぐいすの



ホ~~~~~~ホケキョ~~


それも喜びの何十連発!?



「ここにきてよかった~~」と鳥たちの歌声に耳を傾け

白玉も窓から聞こえる鳥たちのさえずりに 一緒になって



カカカカ・・・・・と鳴いている。。。。



窓のレースをとうとう買った。

夫がギャザー入りのツンツクテンテンにしちゃったからさ



ミラーカーテンっていうんだね~~

家の中からは外がハッキリ見えるんだわ。

んでもって外からは 本当に鏡のように窓が写って 中はみえない。



家の中が明るくなりまんた~~ぁ~



雨振りそうですが 息子の応援に出掛けに里へ下ります。

帰りは里から食糧を仕入れて・・・・・


ずっと~~山にいたい~~~~