もしかしてかなり・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

やっちまったか~~~エプロン姿で気楽に出かけた お茶子の散歩

トイレ済ませたら帰ろうと思ってたのに

あまりの天気のよさに


「よ~~し いっちゃえ~」と足を延ばす。



裏の大きな公園はすんばらす===い



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_7043.jpg
桜だ~~~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3928.jpg

初めてきた場所に緊張感高まるねえさん
ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3715.jpg
川・・・・・

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1817.jpg

けっこう山にあるから やっと登りきって (あ~高くてめまい~)

東屋から 下界を見下ろす~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_5956.jpg
おお!!高い!!


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_2605.jpg


静かすぎて風の音が怖いくらい。。。。

クマが出たらしい・・・・・。ドキドキするわ~~ん


さ~~まだ上に行けるけどちょっと怖いから・・・・・帰りましょうか。。。

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3506.jpg

巨体を揺らし階段を降りる。
ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_4101.jpg

おねえさんの 背毛も MAX

クマいたのか~~~~!?

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9584.jpg


キレイに整備されてて 今度は朝日を見に来よう!!

うちのクマ男を起こして!!

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_0850.jpg

可愛い肛門さまも笑っている??

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1605.jpg


さ~~帰ろうか~~~



ねえさんは最初は調子に乗っていたのに 帰りはヘトヘトで私の後を歩いている。

体力ないわね~~(笑)