無駄とは言わないで | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

友達が言った・・・・


フードプロセッサーくらい

使わないものはないと・・・・・。


だから私 夫がいなかったけど取説読んで 頑張ったわ・・・・・




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_5480.jpg


用意はいいわね!!

行くわよ!!  えい!!



  ジョバジョバジョバ~~~もう一つおまけに ジョバジョバ

  息子が出てきて  ジョバジョ・・・・・





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9282.jpg


やりすぎてしまった・・・・




みじんぎりにするには ジョバジョバ でやめといたらよかった~~





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3522.jpg


ということで 本日は ミートソースなり~~



明日の企み


遊びにきてくれるめりぃに 圧力鍋レシピ 家で作ってもらおう

そうしたら私も使えるようになるわきっと~~~