難しいから~~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

圧力なべとやらを 購入したが

取説を読んだとこでさっぱり私には何が何だかわからない。




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_8043.jpg



んで・・・ふたの上のシールははがすものだと思いこんで

必死に爪ではがしてもなかなかはがれない。


やっとはがれて喜んでいたら


そしたら最後のページにつけとけ って書いてあって

慌ててつけた。


こんなの夫に知られたら 暴言はかれるわ~~

(あ~神様ありがとう~~)


気の早い夫がスペアリブを買ってきやがって

3パックもね・・・・


「腐るぞ~~」って主張してるからさっきからずっといろいろレシピみてんだけど

だいたい圧力なべがよろしいみたいで・・・・



それでずっと~~ずっと取説読んでんだけど

まるっきりわからん・・・・

会社のおねえさんたちにも相談したら 使ったらパラダイスよ~ ってみんな言うんだもん


私も早くデビューしたいって思って・・・・・



しかしふたを開けるのに 何分もかかり

閉めることは今の今までできないのです。。。。


全然わかんない・・・・



取り扱いを間違うと 大変危険だって書いてあるし

なんて恐ろしいもの買っちゃったんだろ私ったら・・・・


夫からのプレッシャーもあり



誰か家に来て教えてください~~