道のり | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

仕事を終え20分 バスに揺られて

家を遥か通り越した坂道の停留場を下ってきました~~




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_4576.jpg


我家はあの山のふもとなり~~よいっしょこらっしょどっこいしょ


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3430.jpg


カラスが電柱に 巣を作ってる~~~襲うんじゃないよ!!




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_7265.jpg


 家の前の十字路で右を見ると~~山



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_4635.jpg


後振り返っても山

左見ても山




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9736.jpg


そして10分かけて我家に到着~~

レースのカーテンがシワシワなのは 夫が乾燥機に入れたから===

気にいらないな~~


(あ~~これ私の作品だったりします~~)




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_4019.jpg


おまちかねのお茶子ねえさんを散歩に連れて行きましょう~~




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_8491.jpg


ふっといの~~三本いっちゃいますか!?




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1574.jpg


すっきりしたことですので~~食べたいんですけど~~



と私の道のりのご紹介でした~~

すごいいなかに見えますが~~家はたくさんありますよん!!


自然豊かでとってもいいところです~~。

冬が怖いけどね・・・・・・。

近所の人に「覚悟しておきなさい」と言われました~~