朝 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

お茶子を散歩に連れ出すと うっすら霧がかかってる。


キャンプ場の朝と間違ってしまいそうな


「なんか避暑地にいるみたいだ。」

少し大げさだけどね・・・・まじかにそびえる横の山からは うぐいすの四連発



またくしゃみをしたお茶子に


「うぐいすだよ~」と話しかける。


横の山には霧がかかっていて

本当にキャンプ場の朝を感じてしまう。

家がなかったら



ここはキャンプ場ね~なんて言えそうなくらいの自然臭がする。



もっともっと散策する値はあるね。

そのうちもう少しあったかくなったら~~行ってみようかな~~


うんこぶくろとお茶子と歩く

山と川と緑と・・・・・