スーパーマックスノー(●′ェ`●) | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

今日は雪雪
もうだいぶ雨に変わって来ましたが寒いです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
 
有給とってお休みした日が寒いので家にこもってます(ノェ`*)ゥフ♪
&風邪もうつされたので病院に行ってきましたあせる
 
先週の土曜日。
「あみアウトレット」にGODASH!
でもそっちがおまけでそこから車で10分程の「サムライジャパンレプタイルズ」に!!ヽ(゚∀゚)ノパ☆
ツノガエルのパックマンフードや、最近試作品からちゃんと販売したレオパフード(うちは食べてくれませんが・・・。)
で有名ですよねドキドキ
でっかいお店なんだろうなー。の予想をはずし、お店はお家のような感じ。
でもお店に入るとたくさんいました’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ
レオパは本当たくさんいましたぁ!!!!
後はへびと、フトアゴ、ツノガエルが少々。
時期によって何が多いか変わるんでしょうけど。
そして見たからには一緒に暮らしたい子が出てきてしまうんですね。゚( ゚'ェ'゚)゚。
イメージ 1
※注 私の手ではありません!!
 
スーパーマックスノーお迎えしましたドキドキ
真っ黒なおめめ(*´ェ`*)
エクリプスアイとは分けられているようですが、この子達は一貫してこの瞳のようです。
ちくわさん、つくねさん、2匹と比べても断然小さなベビーです。
顔は小指の爪程の大きさしかありません。
まだ小さすぎて怖いので、この子のおうちは砂はやめ、
うちの犬に使っているトイレシートをひいています。
一日目は落ち着きなくあちこち走り回っていましたが、2日目からは落ち着いて
シェルターにこもるようになってきましたd(。ゝд・)
最近はたまに顔を覗かせたりもしています。
新しい仲間の「ちまき」┏(I:)ノ.:*ョロシク♪
無事に大きくなって(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
 
イメージ 2
つくねさんブローチですw
最近チャームポイントだった首のレース模様が消えて来ました(。-´ェ`-)シュンシュン
体重測定結果40gちょい。
イメージ 3
でも可愛いから許す!!!!
好奇心旺盛ぶりも相変わらず、この間お散歩させてたら
うちのチワワの「アポロ」と目があったらしく、
すたすた近づいてって、アポロもクンクン鼻を寄せたら、
つくねさんアポロの鼻を「ペローン」
怖くないんでしょうかね。゚( ゚'ェ'゚)゚。
チワワとは言え、つくねさんから見たら相当でっかい生き物だと思うんだけど・・・。
この子達は舐めて物を判断したりする部分もある感じですね。
 
それに比べ、ちくわさんは70gくらい((*´∀`))ケラケラ
ちくわさんジャイアントww?