今でしょ!! | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

まだわからないつみれのお腹汗

一応土曜か日曜に産卵できる場所を用意しようかなーオレンジ渦巻き

と思ってたものの。

ネットで調べたら産卵まで2~5週間って書いてある↓↓

随分幅あるなぁ。

まだ掘ったりしてないしなぁぁ。

とやめたけど・・・。


朝すぐ動けない私はいつもちょっと早起きしてぼ~っとしてます笑

ぼ~っとみんなの様子見てるんですが!!☆

つみれの後ろ足!!☆

なんかいつもより大きくあげて歩いてるんですよね汗

もしやお腹気にしてる!?*

と思ったらも~気になる(´ェ゚)、;'.・



アポロの飼育日誌
いや笑

見えませんよwピンク

でも気になるのでwピンク

気になったらすぐやらないと気が済まない性格なので、

朝からバタバタ産卵する場所を用意しました笑


とにかくバタバタ汗

用意して中に入れたら

かっこ私の家に何いれるの!!☆かっこって大騒ぎ(´ェ゚)、;'.・


も~時間ないよーってそのまま仕事に行きましたが、

帰ってきたら好


アポロの飼育日誌
なんだぁ~(・・*)++

入ってくれてるじゃん(*´ェ`*)


もし万が一出来てたらそこに産むんだよハート

早くいれたらいれたらで、ここ綺麗にするのまた面倒なんですけどねwピンク

ちょこちょこ熱湯消毒してあげないとぴかっ!



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村