今年の挑戦(*´ェ`*) | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

最近ブロ友さんのペアリングしたかもーーキラキラ!!☆

記事を拝見して目

そろそろ発情期に入る!?* ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ  なんて緊張してますwピンク 

私が緊張笑

今年は私も挑戦してみようと思ってます(b゚д゚*)♪

!!☆

なんて言っても初挑戦ぴかっ!

みなさんの記事を参考にさせて頂きますので.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス !!☆


ペアは色々考えた結果好


アポロの飼育日誌
男 ちまき


アポロの飼育日誌
メスつみれ


この二人にしようと(・∀・。(-∀-。)ウンウン♪

女の子たちはどの子も順調に育ってくれてて、拒食・体調不良に悩まされずここまで来ているので、

どの子もいいと思うのですが、

男の子どもは汗

最近あまり食欲がない!!☆

小さい笑

とちょっと問題ありなので、健康なかっこちまきかっこにやっぱり頑張ってもらう事にしますハート

最初かっこつみれかっこをお迎えしたときはきっとまた男の子なんだろうなぁぁ↓↓

こんな事を考える日が来るとは思ってませんでしたが笑

可愛いかっこスーパースノーかっこの誕生を期待します(・・*)++

やっと孵卵器の出番が来そうですキラキラ


昨日ちょっとお見合いがてら二人一緒にお散歩させてみた所ぴかっ!

外に出ると固まるかっこつみれかっこが珍しく走っているのを

かっこちまきかっこが発見目

興味津々に追いかけためいき

尻尾ぺろハート汗

つみれかっこ気持ち悪い!!☆やめて!!☆かっことでも言ってるのか笑

逃げる逃げる汗

それでもちまきは追いかけ回してはぺろハートん。

あまり長い事はつみれが可愛そうなので、部屋に戻すと

その後もちょっと興奮気味の二人wピンク


普段隣で見ているものの、自由に仲間に触れる事がないので、

ただの興味だったと言う感じですが笑

うまく仲良くなってくれるといいですハート


今はまだぴかっ!


アポロの飼育日誌
水槽の淵が気になるちまきでした(ノェ`*)♪

頑張れるかなー!?* ちまきぴかっ!



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村