体重測定(・´ェ`・。) | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

今回は!!☆

変化が汗

まずかっこちくわかっこ

アポロの飼育日誌
124g

前回より-3gですが!!☆

ちくわに関しては心配していません( ゚∀゚):;*.'':;ガハッ

最近少し食欲は落ちてますが、食べない訳ではないのでok


かっこつくねかっこ
アポロの飼育日誌
不思議なんですがwピンク

小食なつくねですが!!☆体重変化なし汗

だから心配になったのもあるんですが・・・。

散歩に出かけておいしい御飯にありついてるんでしょうか笑!?*

どんだけうちに虫むしがいるんだって↓↓


かっこちまきかっこ 公表したくない・・・。
アポロの飼育日誌
4gも増えたえー

季節関係なく食欲旺盛汗

水を取り換えるのに手を入れれば御飯か!?* お目目キラキラキラキラ

無いとわかるとしょんぼりだらりん姿に↓↓

お散歩中も手を追いかけてみたり、歩く私の足の指について来たりえー

なかなかダイエットに結び付きません(。-´ェ`-)シュンシュン

100gいっちゃう勢いですね・・・。


かっこぽんずかっこ こっちもある意味(。-´ェ`-)シュンシュン
アポロの飼育日誌
前回からたったの5g増ううっ...

食べたくない病は克服したものの!!☆

成長期にしては量が少なめなので、わかってはいたものの

残念な結果に汗

10g位増えてくれるかなーと期待してたんですけどね!!☆

元気だからいいけど♪.・。*


女の子組はまたかっこくるみかっこが脱皮前なので好

次回にハート



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村