槙島聖護(o^^o)サイコパス | ただひたすら悶える日記。

ただひたすら悶える日記。

二次元大好きですノ
アニメ、漫画、ゲームらぶ(*''*)


主に二次元なお話し


イケメンメシウマ(^q^)hshs

サイコパス
全力でネタバレします。









槙島聖護くん。

{AF67D80B-AEAE-456E-9787-474E592D34A2:01}



愛すべき犯罪者です。


もうね、likeじゃなくてLOVEです。


声聞くだけでニヤニヤして叫びたくなる櫻井ボイス。櫻井さんのドsキャラとか、悪役もめっちゃ好きなんよー(〃∇〃)



至上最強にイカれた悪役なんじゃないかな、、、

平然と人を殺してみせる。まさに鬼畜!

11話目で朱の友達を朱の前で殺したシーンは震えたね←



でも嫌いになるどころか、聖護くんにどっぷりハマっていく自分。大好きだー。まじ。



もやしっ子のくせに体術に長けてるwwww強すぎwwコウさん涙目wwコウさんも強いのに絶対槙島のが強い!例えコウさんが体力満タンでもきっと勝てない(・ω・)かっけー

ずば抜けて頭がキれるし。

文句無しのパーフェクトです結婚して下さい。




槙島はドミネーターで裁けない”免罪体質者”

シビュラシステムの目に映らない自分を孤独と感じてしまったのが全ての始まりだったんだね。

聖護くん!違うよ(;_;)
槙島聖護。

なんて神の御加護がある名前なの!!←

免罪体質。神様が与えた御加護なんだよ(;_;)

槙島の出生が知りたいな。
家族とかいないのかな。
でもきっと聖護って名前を付けてくれた人には愛されてたはずだよね、、、



槙島は誰かの特別になりたかったんだよね。

コウさんに自分の存在の代わりはいないという答えをもらって、満足そうに死んだ槙島がとっても可愛いく見えた←えwww

{4099B517-F2A6-4202-8F2D-FC121A649C45:01}

すっっごい切ないよー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

槙島のいない2期なんて考えられない!
槙島を越える犯罪者なんていないんじゃないかって思うもん!

槙島が好きすぎてツライツライツライツライツライツライツライツライ結婚して下さい。



槙島はコウさんの事どんな風に思ってたのかな?自分に似てると思ってたのかな?朱に、自分達を侮辱するなって言ったの、何か胸がぎゅーってした(;_;)

{6FF0D47B-6FD0-486D-88B2-7449EF16ED27:01}




{A856595B-A9B6-4C4E-AE38-1B3F07242E8E:01}

{F94C8693-7C0C-4DB4-99A3-932F8365053A:01}

最終回ここらへんもずっと悲しかったもんな。

サイコパス見始めた時から、槙島の結末は分かってたけどツライ(:_;)





ほんと槙島ってゆう人物に度肝を抜かれました。
そしてハートを射抜かれました結婚して下さいww

まじサイコパス面白すぎ!!


結婚して下さい!!