すごーく夢見が悪かったので
むっちゃ覚えてるので
久々に書きます


昨日見た夢は、
本当にいみのわからないもので
見たこともない男性に追われるというもの
男性ストーカーに家の鍵を
シリンダーからかえられて
なぜか母と昔すんでいた日野市の家設定だったので
夢だと言うことはわかるんだけど
全く夢から覚めず
相手の男の人と一切会話ができなくって
話すと
『こんなに愛してるのになぜわかってくれないんだ』
っていわれて、
凶器をもっていて笑いながらいわれる
ってとこで目が覚めて
すごーく長い夢で
おきたら吐き気が止まりませんでした

昔、全く話の通じない
ストーカーがかった医者におわれたり
へんな人に好かれて大変な時期がありましたが
再び遭遇する機会がこれからあるのかなぁ
本当にこわかったです。


とりあえず、夜勤のコールセンターで
バイトしながらいきてます。
気が向いたら、ちらほらアップしてきますので、よろしくなのです