3日間撮りためたものを
すこーしずつアップしていきます
記念だ記念だーてへぺろ



羽田空港で!
ぐでたまのお菓子をたくさん発見

ぐでたま好きとしては
手を出したかったけど
旅行前なので断念しました。




空港で飛行機をまって
検査を受けてしゅっぱーつ
ANAで米子に向かいました


初日は晴れていたので
雲の上から富士山が見えましたーラブ
雲海もきれいでございます


スチュワーデスさんから
ジュースをうけとると
なななんと、スターウォーズカップびっくり
母がR2D2と3PO好きなので
ちょっとテンション上がりました


地上が見えてきました
海の上でございます。


わかりますかー。
鳥取砂丘が見えて参りましたー

そんなこんなで
約1時間半のフライトは
無事に終わりましたー


次回は米子空港をupしまーす。