ってなんのためにあるんだろうねぇ。

向かいっ側の女性はすごくて
折り返しのため、わざわざみんな降りるようにいってるなか
慌てて目をつぶり
人がのってきても目をつぶり
席が一杯になったら起きて急に
携帯やら何やらを広げ出し
知らん顔して座っていました。

なんだかなぁ
みんなが整列していて
座りたいために何本も待っていたのに
このひと図太いなぁと


最近
人間性を疑いたい人が沢山おります。
まっ、自身は清廉君子ではないので
悪いこともしているかもしれませんが
世間一般の常識や、迷惑行為はしないようにしているだけに
イライラ中

本当に、図太かったり、迷惑な人
気を付けてほしい。


とりあえず、私は左足がつりぎみだったから、2本送って座れたからよかったですが
座れなかったおばさんのかわいそうな目が