【東京ラスク】お父さんとのエピソードを書いて応募しよう「父の日」キャンペーン♪ ←参加中

もうじき父の日ですね
私の父は1月に急に亡くなってしまいまして…
すでに最近は過去のエピソードを良く思い出しているのですが
そんな中から1つUPしてみようとおもいます

わたしの父は、
愛犬ロンをとても愛している人でした
カニが大好きだったので、私が一昨年末に正月用に日テレの通販で蟹のセットを買いました
たしか、肩肉42ほんセットになっていまして
私が買ってあげたのにも関わらず、一人で囲ってね
ロンと2人で2週間でなななんと、30本食べましたあせる 

辛うじて私は2ほん食べれたけど、母は一本も食べれず、
後はロンにね、わざわざ剥いてあげて食べさせていたの

あとは、高いお肉を買ってきて、ロンと二人でたべて・・・・


とにかくロンが大好きで仕方ない人でした
なくなる日もロンに
「行ってくるね」
といっていたようで
ロンは今でも父が亡くなったことをわかっていないのか
それとも認めたくないのか、玄関でときどき涙をこぼします
父の帰りを待っているみたいです
引っ越した今でも、玄関で啼いているんです


私自身は…
なくなる当日父とお昼近くまでいたけど、
この年末年始は沢山お話したけど
もっと早く沢山無理やりにでも聞いてあげれば良かったと後悔中

父は、ガーリックのお菓子が好きだったので、応募しちゃいました
昨日は父が亡くなって5回目の命日でした。
霊前にお供えできるといいなぁ

よろしくお願いいたします
ペタしてね