またまたおいしそうな募集記事を、モニプラさんで見つけてしまいました♪

横浜中華街 江戸清の大きな【ブタまん】と【人気中華まん】試食モニター募集します♪


今回はなななんと
中華街に2回しか言ったことのない私でも聞いたことがあるこのお店の募集だよ

ブタまんの江戸清

江戸清さんです音譜

実はひよ、このお店の横濱中華角煮まんは食べたことあるんです
すごーくジューシーでおいしくって、
ひよのなかでは、中華まんも角煮まんもね、皮が重要だと思っているんですが
こちらの皮、もっちもちでおいしいんだよぉぉアップ

でね、前に行ったとき、めちゃめちゃこんでて、
実は疲れちゃったんだよねガーン
でも、食べた後は幸せでした音譜

実は、江戸清さん、楽天さんでも販売してるんだよね
最近知ってびっくりしました
サイトアドレスはこちら
http://www.rakuten.co.jp/edosei/index.html


最近、中村屋の中華まんユーザーなひよ家の住人ですが
ぜひぜひおいしい江戸清さんの中華まんたべたいよぉぉ
ママンも、椎間板ヘルニアで中華街までは難しいし・・・。

ぜひぜひ江戸清さん、よろしくお願いいたしますペタしてね