モニプラさんでこんな募集記事を見つけちゃいました

【美肌コラーゲンしゃぶしゃぶコース】美味しくキレイを目指そう♪ <ペア20組様>
しゃぶしゃぶだって~
かれこれしゃぶしゃぶなんで1月くらいから食べてないなぁ・・・。

美食しゃぶしゃぶダイニング 『渋谷・東風吹かば』さんは
写真で見る限りだとね
イタリアン、和食も中華もあるそうで
イタリアンも和食も大好きな私にはドンピシャです

ひよ的にイタリアンで好きなお店は、五右衛門さんです。それも町田店限定ね
和食は、とんでんさんのカレーなべが大好きでした
焼き肉だと七輪坊と、トラジさん
しゃぶしゃぶは温野菜が好きだったなぁ

渋谷はあまりいったことがなくてね
今回の募集記事をきっかけに、当選したら、渋谷周辺の開拓をしようとおもいます

最近お世話になっているお友達とぜひお肌プルンプルコラーゲンしゃぶしゃぶにいけるといいなぁ

ぜひぜひ、東風吹かばさん、おねがいいたします
ペタしてね