ポンパドールハーブティー飲んでみ隊

ポンパドールさんで、癒しのティーのプレゼントですって

ポンパドール8種を各1ティーバッグづつお届けします。
・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー
・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー
・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー
・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー
・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー
・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド
・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい
・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー

なんだって。
ひよは、ペパーミントリーフとローズヒップはのんだことがあります
ペパーミントは気分をばっちりリフレッシュしてくれて、飲みやすかったの
ローズヒップは美容のために飲んだけど、酸っぱかったのぉガーン

でも、美容のために飲みきったわ

ポンパドールさんのハーブティは、本当にリフレッシュによいよ~
みんなも応募してみてね

でも、当選は私でお願いですペタしてね