人気!話題の「巻くだけダイエット」に【巻くだけダイエット骨盤ベルト】 ←参加中

今回はなななんと
去年金スマで話題になった「巻くだけダイエット」シリーズですよぉぉ

私はね、去年の夏くらいにこちらの本と出合い、
ちゃっかり買って挑戦したんだけど
一本しかなくて、なかなか活用できなかったの・・・
少しはしまった気がしたんですが、
どうしてもずれちゃって、お腹が痛くなったり
股関節が形成不全なので、ずれてそこにはまって痛くなったりしちゃったんです

でね、
2本ピンクのバンドがあれば、しっかりできそうだと思って
年末に、頑張ってオークションで2冊目を買ったんだけど
まだ開封できてないんですよ
父さんが亡くなってバタバタしていたからね・・・。


そんな私が出会ったのがこれです
ミニプラさんで出会ってしまったのですよ



マジックテープでしっかり止まるから、ずれないんだって!!
巻くだけダイエットのときは、ピンクのバンドがほどけるし、
ずれるし散々だったけど、
これならずれないし、
広がった骨盤を矯正してくれそうですよ~


株式会社パレットSANさん
ぜひぜひ、よろしくお願いします
ダイエットとともに、腰が痛いのが治るといいなぁペタしてね