靴の悩みは何ですか? 履き心地抜群のブランド 「アルコジョイ」プレゼント! ←参加中

またまた、モニプラさんに参加中

今回はね、靴の悩みはってことなんですが
私、ひよはな、
なかなかサイズが合わないんです
はずかしいんだけど、サイズが24.5か25なんだけど、
ワイズが大きい靴だと24.5で平気なんだけど
ワイズが小さいと25じゃないと履けないのあせる

高校時代に、神田のお靴屋さんでね
なんか甲が狭いけど、縦が長いから、ヨーロッパ製、
特にイタリア製じゃないとなかなか合わないかもね
っていわれたの

割と、24.5の靴だとね、親指がばっちりでちゃうんだよね汗

縦長で幅せまのお靴だと問題が全くないのにね

そしてね。なにより、24.5とか25になると、
全然可愛いデザインないんだよねあせる


でね、大きい靴を買ったときは、ひよさん
だいたい靴ずれになっちゃうんだよね
なので
通販で買ったインソリアをつかいます
滑り止めになって、靴ずれがだいぶ減ってきたの
靴の底に貼ってやります
土ふまず当たりになるんだけど
滑らなくなって軽減するよ



でね・・・、
このモニターさんを実施してくれた会社さんのリンク先を貼りますが。。。。
すごいよぉ
アナスイにかかわっていたり、そのほか有名店さんにかなりかかわっていらっしゃるみたい
株式会社シンエイ

募集の際の写真のお靴もかわゆいです
ABCマートとかSPCさんでこういうデザインのお靴を買ったんだけど
やっぱり可愛い
このお靴は大きいサイズも売ってうのかなぁ
$ひよの『ひよ日和』
ペタしてね