世界初の花粉症対策マスク 【ノーズマスクピット3個入り】 プレゼント ←参加中

モニプラさんのモニター募集にまたまた参加中でふ
こんかいは、ノーズマスクピット
っていう、世界初の花粉症対策のますくですって!!

花粉症とハウスダストにめっちゃ悩まされいる私
でもさ、もうなってしまってるけど・・・
これ以上悪化しないように使えるわけじゃないですか!!
画期的マスクだぉぉ!

このマスクのすごいところは、顔を覆うマスクじゃなくて、
フィルター部分を直接鼻に差し込んで使用するんだって!!

だから、顔の表情も見え、会話や食事も普段通りに行えるらしいよ

わたしは、コールセンターで働いているんだけど
どうしても顔を覆うマスクをすると、つらいんだよね

でもね、このマスクは、直接鼻に差し込むから、息苦しさがないんだよね
期待度合格

以下、サイトから拝借
バイオインターナショナルのノーズマスクピットは、ボーケン法による試験で『花粉通過率0%の高品質フィルター』を使用した製品です。花粉・粉塵・黄砂・ハウスダストなど10ミクロン程の粒子であれば99%以上取り除く事が出来ます。ノーズマスクピット装着後は、安心して健康に呼吸ができます

だって、
ななんんと、小さくて有名な、あの黄砂すらシャットダウンですってよぉぉ


すんばらしい


この冬から春にかけての、注目アイテムですな

ぜひぜひ、当たりますように



ちなみに、メーカーさんのサイトもはっちゃうんだから
ニューアイドル株式会社

よろしくおねがいしますペタしてね