手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイトに参加中

使ってみました
まだ、1回しか使ってないけど
まず思ったのが
とにかく匂いがよいことです

ラベンダーの匂いが優しく顔ってね
最近ストレスなのか、よくフケがでてきて
頭がかゆくて仕方なかったんだけど
ちょっとすっきりしました

髪の毛もいつもだと、ガサガサなんだけど
アティアンさんのリンスはガサガサさんにならなかったよ
お酢嫌いな私、ビクビクしてたけど、ぜんぜんお酢の強烈なにおいとかなく
すんなりつかえました
自然は製品だし、ガンガン使って
化学商品でいたんだ髪をいたわったいきますよ




ちなみに、洗顔石鹸はやばいです
良いにおいでね・・・
うっとりするよん
お肌にツッパリ感がいままであったけど、
少し改善されたの

おいおい白くなったらもういうことなし

アンティアン


このたびは、モニターさせてくださってありがとうございました
おそくなってしまってすみませんでしたペタしてね