本格的なホテルのチーズケーキ!『マリアージュ』試食モニター50名大募集!

モニプラさんでこんな募集記事を見つけちゃいました

やばいです。
本当においしそうなのぉ音譜

冷凍食品で有名なニチレイさんと、帝国ホテルさんのブランドなんだって

しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、
軽やかな食感のレアチーズを重ねました
だって!!

ベイクドチーズだけでもおいしいのに、軽やかなレアチーズだなんて、
期待度はなまるです晴れ

そんなインペリアル・キッチン様のアドレス、貼っちゃいます
株式会社インペリアル・キッチン


そして、ひよがほれ込んだチーズケーキはこれだぁぁ!!
ひよの『ひよ日和』 border=

おいしそうでしょう??

頑張っているご褒美にぜひ、
おいしいチーズケーキでほわほわっていやされたいわぁ

インペリアル・キッチン様、
チーズケーキとチョコケーキ大好きの私に、ぜひぜひよろしくお願いします
ペタしてね