レポーター募集☆「有機パンケーキミックスと有機メープルシロップ」プレゼント♪ ←参加中

またまたモニプラさんです
今回は、
オーガニック製品ですよ
$ひよの『ひよ日和』



有機パンケーキミックスはね
オーストラリアから届けられた、日本発売予定のオーガニックパンケーキミックスだって。
プレーンタイプとそば粉タイプの二種類があるんだって~~
プレーンは食べ慣れてるんだけど、そば粉タイプってお味はどんななんだろうね
ほっとけーきは、日本はふかふかなんだけど
海外のホットケーキもといパンケーキは薄いけど濃厚でおいしいよん♪
きっと、このオーガニックケーキは、海外タイプだと思うけど、おいしそうなのぉぉ

有機メープルシロップ
カナダ産のオーガニックメープルシロップです。
ミネラルを多く含む天然甘味料。すっきりとしてえぐみのない味はお砂糖の代わりに、紅茶やホットケーキに
ってことだけど、メープルシロップはね、
叔父がカナダにいるから、ガンガンお世話になってます音譜
メープルって、ちょっと独特の癖があるけど、
お砂糖に比べて体に優しいと、母方の祖母がいっていたよ

体に優しくって、おいしいなんてお得だね
ぜひ当たるといいなぁペタしてね