あなたも私もきれいになーれ 美容・ダイエット・化粧など 美容のネットショップ情報満載

自分もきれいになりたいので、美容のネットショップをしています♪女性に生まれたから、美を意識してこれからの人生楽しみたい
一緒に!!美容・コスメ・ダイエット


はじめまして
ステージアップコンサルタント宮原朱見です。
キャリアなし、経験なし、お金なし、自信なしの私が
10年も会社をし続けられた秘訣や方法をお伝えしていきます。

※どうして40代女性のステージアップの応援をしたいか?
40代女性のステージアップを応援したいのか▶▶


※猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座 【大阪 羽衣】
  2月15日(日)13時~ 羽衣 
猿でもわかるビジネス繋がるソーシャルメディア入門講座


※猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座 【東京 麹町】
 21月22日(日)10時~ 東京麹町 徒歩2分 
猿でもわかるビジネス繋がるソーシャルメディア入門講座




※2/21  北浜イベント■ ステージUPの空間と秘話で楽しいひと時を過ごしましょう
友katuイベント大人の遊び



テーマ:

あなたも私もきれいになーれ 

ステージUPコンサルタント宮原朱見



プロフィールはこちらから




ステージアップを目指すあなたへ



みなさんこんにちは!ステージアップコンサルタント宮原朱見です。






12年目のパソコン教室&美容のネットショップ運営しています。




私が「あなたも私もきれいになーれ」という


ブログを立ち上げたのは 女性が仕事でステージアップをするのに


ぜひ「きれいでいる」という意識を持ってほしいからです。






成功している女の性みなさんきらきらしています。








楽しく仕事に向き合っている人は 仕事の話をされるとき、




声のトーンも顔の表情もよくなって 前向きな言葉しか発しなくなる。




前向きな言葉だけ話している人は 顔全体、


姿勢全体 生き生きしてくるのです。




私は仕事を一緒にしたいとか お話をしたいと思う人は


間違いなくそんな人です。




でも今時点の 自分のステージではそんな人たちと巡り合うことが できない、




そう思っていろいろな人脈が広がるパーティやセミナーなど


参加して今まで お仕事などの縁もつなげてきました。




正直言ってとてもお金も使いました(笑)




自分が作れる縁は本当に大したことなんてありません。




でもそんな場所があれば みなさんのお役にたてるかもしれないと


この「友katu大人の遊びのススメ」という交流会を作りました。




設定は、自分のステージより少し上の人達の交流 価格で考えました。




だから参加者は そんな志が高い方が集まります。




男性7000円 女性6000円




これは交流会の平均5000円程度と考えて少し 高い設定なのです。




もう一つ いろいろな交流会に参加してきました。


人気のあるイベントは ほとんど「何もしていない」




ほとんどその場で名刺交換や楽しいお食事をする機会と


縁があった人達同志が話しやすい環境を作って


いることが多かった。




まずはマネです。




人と人が縁をつなげるお手伝いをしたい


そして、環境を作り 人のお役にたつ場にしたいと考えました。




少しリッチにワインを楽しんで 料理も楽しいんで、




やんわりした人の輪が広がります。


元高級ホステスと コンサルできる


ステージアップコンサルタントが あなたにおもてなしします(笑)


ステージアップをしたい方々 ぜひ参加おまちしています。




女性の方の参加はこちら 男性の方の参加はこちら

やんわりとした人脈をほしい人はぜひ参加してみてください(^O^)/






■2月21日(土)19時30分~22時30分 北浜■友katuイベント(ステージアUPのための大人の仕事&遊びのススメ)詳細こちら





【イベントのお知らせ】

猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座

詳細はこちら




■2月15日(日)■大阪 羽衣 →チケット購入はこちら


■2月22日(日)

■東京麹町 10時~12時 

12時~懇親会 →" target="_blank">チケット購入はこちら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたも私もきれいになーれ 
ステージUPコンサルタント宮原朱見

プロフィールはこちらから

ステージアップを目指すあなたへ

あなたは、「人脈」って考えたことがありますか?
~人と人とのつながり~

私は、15年間専業主婦だったので
その間は子供を通しての人間関係を築いていました。

その後、会社を始めたら今度は
会社を経営していくための人脈が必要なって
例えばマーケティングや資格などの勉強を通してい
新しい人達との関係性が始まりました。

その時に始めて気付いたのが
「ステージ」の移動です。

今までは、子供のお母さんとして
横の繋がりが広がっていた
あるいは、ママさんバレーボールなどをしていたので
その仲間通しの繋がりだったのですが

自分が会社を始めると
全く違う世界が見え始めたのです。

縦の繋がりが増えると交際費も増えていきますが
その分いままでにない世界をみることができるからびっくりしました。

もし、今あなたが
ステージにたっていて、何かここではない
あるいは、他のステージはどんなところかともし
考える機会があったなら
ぜひ一度覗いてください。

私はそういう交流会を作ろうと思いました~

それが2015年2月21日(土)19時30分~
大阪北浜で開催する
「友katu大人の遊び」です。

少し参加料金は高いのですが
これにも意味があります。

その「ステージ」の方同志の交流をしたいからです。

ちょっと背伸びしたい方
あるいは少ししゃがみたい方
いろいろですね~

やんわりとした人脈をほしい人はぜひ参加してみてください(^O^)/

■2月21日(土)19時30分~22時30分 北浜■友katuイベント(ステージアUPのための大人の仕事&遊びのススメ)詳細こちら


【イベントのお知らせ】
猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座
詳細はこちら

■2月15日(日)■大阪 羽衣 →チケット購入はこちら
■2月22日(日)
■東京麹町 10時~12時 
12時~懇親会 →" target="_blank">チケット購入はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたも私もきれいになーれ 
ステージUPコンサルタント宮原朱見

プロフィールはこちらから

ステージアップを目指すあなたへ



起きぬけの1杯 朝おきたら、常温の水を一杯飲みましょう!
※寝ている間にかいた汗の分水分を補い

老廃物を外に出しやすくする 朝食は抜かずに
しっかり食べて、元気よく1日を過ごしましょう。

※肌に必要な栄養をとります。

もし食べるのが嫌だったらバナナはいかがでしょうか?
※ミネラルもたっぷり入っています。


鉄分をとりたいですね~

血行を良くし、目の下のくま、くすみの解消に効果があります。
<多く含まれる食品>あさり、レバー、かつお、まぐろ、ほうれん草、ひじき、大豆など


ヒアルロン酸
肌の水分保持、キメの整った美しい肌を作ります。
<多く含まれる食品>サケ、手羽先、鶏の皮、ワカメ、昆布などぬめりのある海藻類


亜鉛

皮膚の新陳代謝を助け、肌荒れを予防します。
<多く含まれる食品>牛肉、豚肉、イワシ、牡蠣、パルメザンチーズ、煎茶など

コラーゲン
うるおいとハリのある肌を保ちます。
<多く含まれる食品>うなぎ、ふかひれ、スペアリブ、カレイ、高野豆腐、あずきなど

ビタミンC
シミ、しわを予防するほか、コラーゲンの生成にも必要です。
<多く含まれる食品>いちご、キウイ、レモン、オレンジ、カリフラワー、レンコンなど

β-カロテン
肌の乾燥を防ぎ、皮膚を強くします。
<多く含まれる食品>ニラ、小松菜、かぼちゃ、人参、アスパラガス、ブロッコリーなど


●ダイエットにはイメージが大切です。 http://ameblo.jp/aplapl/entry-11818818923.html
●ダイエットの成功にはたんぱく質がポイントです。 http://ameblo.jp/aplapl/entry-11553662394.html
●ダイエットは減らすだけではだめなんです http://ameblo.jp/aplapl/entry-11591038305.html


【イベントのお知らせ】
猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座
詳細はこちら

■2月15日(日)■大阪 羽衣 →チケット購入はこちら
■2月22日(日)
■東京麹町 10時~12時 
12時~懇親会 →" target="_blank">チケット購入はこちら

■2月21日(土)19時30分~22時30分 北浜■ 友katuイベント(ステージアUPのための大人の仕事&遊びのススメ) 詳細こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたも私もきれいになーれ ステージUPコンサルタント宮原朱見

プロフィールはこちらから

ステージアップを目指すあなたへ

1月4日~10日まで伊豆高原
やすらぎの里に断食道場へ行きました。

3年前より6回目になります。

今回選んだコースは「半減食コース」1食300キロカロリーですが
全く食べない期間がある断食コースではなく
最初から1日2食たべてウォーキングや運動、温泉をいっぱい入ろうと
考えたからです。



お仕事をしていて
パソコンに向かう時間が多いので
おなかすいたと錯覚に陥り
食べることによって落ち着かせる習慣がありました。

そしておなかがいっぱいになるという
感覚がもてず
食べても食べても
満腹という感覚がなかったのです。

やすらぎの里へ行くようになって
少しずつですが
「おなかいっぱい」という感覚が生まれ
食に向かい会い
食材をおいしく感じることが最近できるようになったのです。

おいしく感じなければ
たべても食べても
満腹が感じられらないのも当たりまえですね。

私は「あんこ」が大好きで一番最高で50個ほど饅頭を食べてことがあります。

あんなに好きだったのに今は
おなかいっぱいならわざわざ前にあっても食べません。

コーヒーもコーヒー牛乳が大好きだったのに
ブラックで飲めるようになりました。

箸置きをおいて
口に食べ物が入ったら
一旦箸置きに箸をおく癖ができた
食べている時はできるだけ飲み物を飲まなくなった。

毎日の積み重ねが
ダイエットの道につながります。

ただダイエットは運を取りこぼす言われてもいるので
やつれたり、しすぎてもいけないですね。

でも仕事において見かけも大切ですから
バランス良く食べすぎない努力は必要だと思います。








●ダイエットにはイメージが大切です。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11818818923.html

●ダイエットの成功にはたんぱく質がポイントです。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11553662394.html


●ダイエットは減らすだけではだめなんです
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11591038305.html

あなたも私もきれいになーれ ステージUPコンサルタント宮原朱見
プロフィールはこちらから
こちらから

【イベントのお知らせ】
猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座
詳細はこちら


■2月15日(日)■大阪 羽衣

チケット購入はこちら

■1月25日(日)■東京麹町 10時~12時 12時~懇親会


チケット購入はこちら


■2月21日(土)19時30分~22時30分 北浜■
友katuイベント(ステージアUPのための大人の仕事&遊びのススメ)

詳細こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたも私もきれいになーれ ステージUPコンサルタント宮原朱見

プロフィールはこちらから

ステージアップを目指すあなたへ

伊豆高原断食道場にきています。
6回目の訪問です。

1月4日に出発したので
雪が心配だったのですが
なんとかチェンも必要なく大阪から伊豆高原に
迎えました。

途中、滋賀県では
積もっている雪をみることができました。
動画はこちらです。




また静岡県に入って
富士山がきれいにみえました。
こちらも動画にしました~






●ダイエットにはイメージが大切です。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11818818923.html

●ダイエットの成功にはたんぱく質がポイントです。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11553662394.html


●ダイエットは減らすだけではだめなんです
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11591038305.html

あなたも私もきれいになーれ ステージUPコンサルタント宮原朱見
プロフィールはこちらから
こちらから

【イベントのお知らせ】
猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座
詳細はこちら


■1月18日■大阪 羽衣

チケット購入はこちら

■1月25日■東京麹町 10時~12時 12時~懇親会


チケット購入はこちら


■2月21日(土)19時30分~22時30分 北浜■
友katuイベント(ステージアUPのための大人の仕事&遊びのススメ)

詳細こちら

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたも私もきれいになーれ ステージUPコンサルタント宮原朱見

プロフィールはこちらから

ステージアップを目指すあなたへ

仕事の内容もやり方も大切
運気や人脈、流れも必要

でもね日頃の健康管理や自分を見つめる時間を
とりましょう。

仕事が順調でも
病気になると
あっというまにあなたがやりたいことが
ストップしてしまいます。

今日のお話は
効果的に代謝をあげる食事方法です。


○ずばり代謝を上げるには代謝をあげる食事をとりましょう。
とうがらしや生姜は有名です。根菜類や大豆製品、海藻類も
代謝をアップしてくれます。

○利尿作用の大会ものを取り入れる
身体の中にある余計な水分をだしましょう。むくみを感じる人は特に必要です。
主にカリウムの豊富な野菜(ほうれん草、アボガド)がいいですね~

○塩分をひかえる
健康管理をきちんとしていても菓子をたくさん食べてはだめですよ(笑)

○寝る前にはちみつ大さじ1杯
睡眠中の脂肪燃焼をうながしてくれます。


○食事は寝る前最低2時間前までにしましょう!

■食事は寝る最低2時間前



●ダイエットにはイメージが大切です。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11818818923.html

●ダイエットの成功にはたんぱく質がポイントです。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11553662394.html


●ダイエットは減らすだけではだめなんです
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11591038305.html

あなたも私もきれいになーれ ステージUPコンサルタント宮原朱見
プロフィールはこちらから
こちらから

【イベントのお知らせ】
猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座
詳細はこちら


■1月18日■大阪 羽衣

チケット購入はこちら

■1月25日■東京麹町 10時~12時 12時~懇親会


チケット購入はこちら


■2月21日(土)19時30分~22時30分 北浜■
友katuイベント(ステージアUPのための大人の仕事&遊びのススメ)

詳細こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたも私もきれいになーれ ステージUPコンサルタント宮原朱見

プロフィールはこちらから

ステージアップを目指すあなたへ

仕事の内容もやり方も大切
運気や人脈、流れも必要

でもね日頃の健康管理や自分を見つめる時間を
とりましょう。

仕事が順調でも
病気になると
あっというまにあなたがやりたいことが
ストップしてしまいます。

特に年齢を重ねると
代謝などが衰える可能性が高くなる。

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために
眠っている間でも消費されています。
基礎代謝は男性16歳、女性14歳をピークで
基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%を占めています。

基礎代謝が上がると、運動をしていないときでも
消費エネルギー量が増えるので太りにくい体になります
逆に、基礎代謝が低いと太りやすい体になり、
基礎代謝を上げることがとても重要です。

年齢があがると
基礎代謝が衰えることとプラスアルファ
運動も思う通りにできないので

今までと一緒の
食べ物を消費すると
太りますよね。


それだけではなく
メタボや中性脂肪が増える結果になります。

メタボの話や中世脂肪のお話はまた今度♪


「ファスティング」

 
●ダイエットにはイメージが大切です。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11818818923.html

●ダイエットの成功にはたんぱく質がポイントです。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11553662394.html


●ダイエットは減らすだけではだめなんです
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11591038305.html

あなたも私もきれいになーれ ステージUPコンサルタント宮原朱見
プロフィールはこちらから
こちらから

【イベントのお知らせ】
猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座
詳細はこちら


■1月18日■大阪 羽衣

チケット購入はこちら

■1月25日■東京麹町 10時~12時 12時~懇親会


チケット購入はこちら


■2月21日(土)19時30分~22時30分 北浜■
友katuイベント(ステージアUPのための大人の仕事&遊びのススメ)

詳細こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたも私もきれいになーれ 

ステージUPコンサルタント
宮原朱見プロフィールはこちらから

2月21日(日)に大阪北浜で

友katuイベント(大人の遊びのススメ)を開催します。


私が 望月幸恵ちゃんに初めて会ったのは
今年の5月のことでした。

望月幸恵さんのプロフィールは
こちらから

綺麗なのにこびない強さとやさしい言葉の持ち主で
私は女性がとても苦手なのに
お話するのが苦ではなかった。

時折でる、かわいらしい大阪弁のせいかしら~

何度か逢ってお話していくと
その強さが何なのか発見しました。

10年以上 神戸や北新地の高級クラブでのホステス経験があり
男性を虜(とりこ)にするとても魅惑な女性


「仕事ができる人ってすぐわかる?」

北新地で働いていたころ
ママさんがいろいろ教えてくれたそうです・・・・

そのノウハウは幸恵ちゃんのブログへ

女性らしい愛されるしぐさ、立ち振る舞いはお手本になる人をまず見つけてマネする事が近道


「真似する」

簡単そうで、できないことかもしれませんが

おしゃれな人にはおしゃれな人が集まってくる
ステージが変われば
その人の周りにはそんな人たちがあふれている

ならば
そんな空間を作れたらいい

逢いたい相手とやんわりとした人脈の中に自然にわかちあう
空間を作る

できる人は遊びが上手な人
時間を上手に作れる人
おしゃれな人
運勢、運気を知って動ける人
直観や人を大切にしている人

私がこの空間の中で提供できることは
私が知っている10年以上の大切な人たちに
お声をかけます。

お仕事ができて
前向きな方ばかりです。


縁もあるかもしれません。
このイベントのことを上手にお伝えできないかもしれません。

でも少しずつ
お伝えしていきます。

この流れもよい参考になるかもしれません。

私がこの1年でやってきた
「猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア」の情報も
お伝えします。

そして私が参考にしている
「運勢エネルギー」を特別にお調べします。
これについてはまたゆっくり
ブログでお話していきますね。



やんわりとした交流会から
おいしいお食事をたべながら
ゆったりとした交流会です。

宮原朱見や望月幸恵に会いにきてください。
皆様の参加おまちしています。



【イベントのお知らせ】

●ダイエットにはイメージが大切です。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11818818923.html

●ダイエットの成功にはたんぱく質がポイントです。
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11553662394.html

●ダイエットは減らすだけではだめなんです
http://ameblo.jp/aplapl/entry-11591038305.html

イベントのお知らせ
猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア入門講座 詳細はこちら


■1月18日■大阪 羽衣 →チケット購入はこちら
■1月25日■東京麹町
 10時~12時 12時~懇親会 →" target="_blank">チケット購入はこちら
■2月21日(土)19時30分~22時30分 北浜
■ 友katuイベント(ステージアUPのための大人の仕事&遊びのススメ) 詳細こちら

イベント会場までのご案内 動画です(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたも私もきれいになーれ 

ステージUPコンサルタント
宮原朱見プロフィールはこちらから


起業・独立したい方や
ステージUPを考える方にぜひ1番にしていただきたいのは
ブランディング」です。
つまり「自分メディア」の中の「ファンづくり」ということになる。

私の場合2014年2月に「ステージUPのためのコンサルやセミナー講師」を
していこうと考えた時

自分の姿、形がとても気になりました。
会社経営のせいにするつもりはありませんが
この10年随分私の体が成長しておおきくなりました。

鏡をみながら、
こんな私にあこがれてセミナーを受けにきてくれる人はいるだろうか?

その前に「痩せよう」
「キレイを目指そう」

この下記の写真は2013年12月にとったふくよかな写真


上記の写真を撮った2013年12月

東京であるパーティに出席していました。
たまたま隣になった方が私と同じ年でカメラマンさんの
「関根孝」さまでした。

「宮原さん、あなたは何をしたいの」
「40代起業したい人のためのステージUPする応援したいの」

そうか・・・・

カメラマンとしていえること
後10キロやせよう!

運気と雰囲気変わるよ。


それから半年後


やればできるわ~


どうですか?

この半年の成果はまたゆっくり♪






起業・独立したい女性の方へ 12年間キャリアなしお金なしの専業主婦が店舗、ネットショップ、ソーシャルメディアのセミナー講師としてし続けてきたポイントを「猿でもわかる」バージョンでわかりやすくメールでお届けします。よかったら登録してくださいね。

メルマガ登録はこちら

■大阪 羽衣■・1月18日(日) 13時~16時
 猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア講座
         詳しい内容は
         申し込みはこちら
■東京 麹町■・1月25日(日) 10時~12時  12時~懇親会
 猿でもわかるビジネスに繋がるソーシャルメディア講座
         詳しい内容は
         申し込みはこちら
■大阪 北浜■
・2月21日(土) 19時30分~22時30分
  友katu大人の遊びのススメ(同じステージでやんわりした人脈交流会)
         
詳しい内容は
         
申し込み(男性は)
         申し込み(女性は)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたも私もきれいになーれ 

ステージUPコンサルタント
宮原朱見 プロフィールはこちらから


起業・独立したい方や
ステージUPを考える方にぜひ1番にしていただきたいのは

ブランディング」です。
これはスキルの中でじっくりお話していきたいと思いますが


ブランディングを簡単に説明すると
企業価値を向上させること
お金に変えることができない、人にまねできないあなたの個性満載な
「見えない価値」のことである。

数字では計りにくいこの価値が
実は企業の差別化要素となり、
競争で優位に立つことで
消費者の”心”にイメージとして残り浸透していく

個人で何かする場合はあなたににしかできない
価値を作ることが一番大切になりますね。

つまり「自分メディア」の中の「ファンづくり」ということになる。

私も会社を立ち上げた時
「ブランディング」の意味がわからなくても
感で勉強しなくちゃと思いました。
もちろん「マーケティング」もです。

個人のサロン作りでも、手作りの商材を売るときでも
そのブランディングやマーケティングは考えていくことをお勧めします。

2015年~はそれが全部つまった塾(交流会)などを開催していく
ブランディングを現在考えています。


さて今日お伝えしていくことは
自分メディア(自分の個人のブランディング)作る時
何が必要なのか真剣に考えてください。

一つ例を出すと
私は、「セミナー講師になりたい」

前に立ってお話していく。
相手は女性!そんな人たちに
「こんな人なりたい!」って思ってもらわないと・・・

ではどうする?

○太っていてはだめですね
○すぐに見つけてもらわないと
○私の個性って?

↑この件についてはもう少しじっくりお話しますね。

この下記の写真は2013年12月にとったふくよかな写真


下記の写真は2014年8月にとった少し痩せた私



どうですか?



イベントのお知らせ

■12月6日(土)14時~新大阪■
女医さんとファスティングマスターを招いて健康と断食、
ステージUPバランスを考える


詳細はこちら
チケット購入はこちら

■11月29日(土)19時30分~22時30分 北浜■
友katuイベント(ステージアUPのための大人の仕事&遊びのススメ) 詳細こちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。