ちょっと御報告が遅れましたが、22日に私の一番尊敬するフランス人シェフのステファン・ルルが

お店を訪ねてくれました!!

ラスベガスでの世界大会では敵同士として戦いましたが、ベルギーでは一緒に仕事をした事も有り、

実は数年前にスペインのマドリッドでも一緒にデモンストレーションをしたんですニコニコ

それ以来、友人としても彼が日本に来た時には一緒に食事をしたり、デモのお手伝いをしたりしていたのですが今回は昨年に引き続きコンクールの審査員を一緒にする事になり、お店に遊びに来てくれましたアップ


APLANOSのブログ

APLANOSのブログ

一緒に来られた、藤田シェフ、垣本シェフも

お店のスタッフとも仲良く記念撮影をしてくれました音譜