今日は来客の多い一日でしたショック!あせる

夕方には、沖縄から『塩パイン』の生産者の方も来られて、すっごく興味深いお話をたくさん聞かせて

頂きました。

来年には塩パインを使った商品を必ず売り出そうと決意しました!!

その為には、沖縄に行かなくては・・・にひひ

生産者の方のお話を聞くと、創作意欲がメラメラと燃えて来ますねチョキ


午後からは、アプラノスをクリスマスイメージに変身させる為に、パークハイアット時代の友人の花屋さんが

来てくれて、飾り付けをしてくれていますニコニコ

すごいビックリマークさすがプロと言う感じですアップ

いまだに作業は続いていますが、きっと皆さんに喜んで頂けると思います。

一気にクリスマス気分ですクリスマスツリー


しかし、とりあえず目の前のTokyo Sweets Collecthionを片付けなくては・・・ガーン

明日は夜からフィッティングに行き、いよいよ明後日、本番です目

皆さんお楽しみに!!