今日も晴天晴れの土曜日でたくさんのお客様に来て頂きました自転車走る人車

ところが、実は私はすこ~しサボっていましたガーン

今日は次男(高3)のラグビーラグビーボールの試合が有り、熊谷まで行って来ました電車

もちろん、朝はきちっと品出しをして、急いで行って、見て、すぐに帰って来ましたあせる

自分はサッカーボールをやっていて、今も自他共に認めるレッズファンなのですが、ここ数年、高校でラグビーを始めた

次男の影響ですっかりラグビー観戦にはまっていますにひひ

高校生が真剣にスポーツに取り組む姿って良いですよねビックリマーク


勝ったチームも負けたチームも、それぞれの思いがあって

本人達だけでなく、周りの人達にも、それぞれの思いがあって

結果は勝っても、負けても、必ず何かを得ていると思います

それは、今後の人生でけっして無駄にはならない、かけがえの無い大きな財産になると思います!!


何事も、一生懸命って素晴らしいですねビックリマーク

明日からも、一生懸命お菓子を作りますチョキ


ナビスコカップでレッズが負けてしまいましたしょぼん

レッズには知り合いも多く非常に悲しいのですが、必ずこの悔しさをJリーグで晴らしてくれるでしょうアップ

ちなみに、次男の学校はベスト8に進む事が出来ましたグッド!