今日はAttentionの取材がありました。

14時から2時間ほどガーンあせる

店のオープンに至るまでとか、オープンにあたっての注意や失敗談など・・・

12月号に掲載予定だそうです。記事になるのが楽しみですビックリマーク

月曜日はまったりと言う感じですね。

そんな中、焼き菓子のまとめ買いをしてくださったお客様がいらっしゃいました。

なんと、40個以上もえっ ありがたいですね ありがとう


今日は、お客様から考えなくてはならないお言葉を頂きました。

アプラノスでは、店の前に車が3台止められるスペースがあるのですが、お店が交差点にある為

入れにくかったり、出にくかったりします。

歩道もあり、お子様も多い為、特に歩行者には注意が必要になります。

たまたま、お客様が見ていた時に危なかった様で、『注意が必要ですよ』とお電話を頂きました。

当店では、店舗の裏のマンション駐車場の0番と3番の、二台分の駐車場を借りており、なるべく

そちらに誘導するのですがまだ、知らない方や裏が埋まっている時は前に入れられる方もたくさん

いらっしゃいます。

忙しい日やイベント時には、対策が必要だと思っていましたが、あらためて考えさせられました。

色々なご意見を頂く事は、本当に有難い事ですね。

地元に愛されるお店を目指して、今後も出来ることは改善して頑張ります。

ご意見を頂いたお客様、有難うございます。