急に寒くなりましたねー(>_<)

アプラノスは水曜日定休日の為、今日はお休みですビックリマーク

しかし、新米オーナーは今日もこっそり事務仕事に・・・

昨日、近隣の会社様から明日100個のケーキのご注文を頂きましたニコニコ

休み明けの10時のご注文は、ちょっと厳しかったのですが、せっかく頂いたご注文なので

頑張って作らせて頂きます。

うちの様な新店に大変有難い話です。

精一杯、心を込めて作らせて頂きます。


今日は埼玉県洋菓子協会でエチエンヌの藤本夫妻の講習会をやっています。

本来は出席しなくてはならないのですが、何分新米オーナーはやる事が溜まっていて、

昨晩の懇親会だけ参加させて頂きました。藤本シェフごめんなさい(>_<)

久しぶりに、皆さんと楽しい夕食を食べましたナイフとフォーク

一ヶ月ぶりのロイヤルパインズも何だか懐かしい感じがしましたにひひ


明日から、又一週間が始まります。

頑張りまーすチョキ